クレバテス-魔獣の王と赤子と屍の勇者-の8の情報・感想・評価

エピソード08
第8幕 蟲の流動
拍手:0回
あらすじ
メイナードに扇動されたシロンの町の⾃警団により、アリシアたちが逃げ込んだ⽔⾞⼩屋は包囲されてしまった。出て来ないアリシアたちに痺れを切らし、松明を投げつけてあぶり出そうとする⾃警団のフィル。そこへ⾃警団団⻑のマークが現れる。勇者に聞きたいことがあると呼びかけられ、表に出たアリシアだが……。
コメント6件
Y

Y

敵がイキってる場面がしつこかったかな。はいはいそうですかよかったですねーって見てた。めちゃくちゃ恨んでいたのはわかったけどね
ちゃー

ちゃー

魔獣王大戦が始まるのね!!
nao

nao

このコメントはネタバレを含みます

至宝を使った勇者強いよ! ドレル将軍のバックに魔獣がいるって言ってたけどアリシアみたく一回死んで使役されてるんですかね?
いいね!2件
八咫烏

八咫烏

すご。。面白い。 勇者と言えど、そりゃアンチもいるだろう。 大航海要素でてきた。あるいは進撃。 そうか「その先」を誰も知らない。 そうなると尚更ドレルが悪と言えないし、クレバテスの存在は。。となる。 どちらの矜持も〜って展開がやっぱいいよね。 いやぁ、LINEマンガと侮るなかれ、しっかり世界観が作られている。 この8話でかなりボルテージが上がった。 それはそれとして、ちびクレバテス可愛いな笑
いいね!2件
Arcsan

Arcsan

このコメントはネタバレを含みます

町の人々はアリシア達を取り囲む中自警団団長のマークによって勇者狩りを思いとどまった。 が、メイナードがそれを許さない。蟲の大群が押し寄せアリシアは大ピンチに ここで、何故か小型のクレバテスがアリシアの懐に クレバテスは至宝「滝割り」を遅まきながら出現させ、アリシアは「滝割り」をもって蟲の大群を一掃し、メイナードの魔結晶をも破壊する。 彼は並々ならぬ勇者への怨みを抱いているようだが‥ クレンが言うには、ドレル将軍の背後には別の魔獣王がいると‥ つまり、アリシアと同じく、ドレル将軍は別の魔獣王によって生かされているという事なのだろう。 また、クレバテスは魔血牢に閉じ込められている筈だが、影から脱出したのか?それとも、クレンは単にクレバテスの分身なのか?
いいね!4件
ニカイドウ

ニカイドウ

蟲、蟲、蟲だらけ!!!ゾクゾクする。 …至宝って強いんやな。
いいね!7件