なろう系のよくある感じかと思えば、世界観しっかり作り込まれてた!
めちゃめちゃハマるほどの面白さはなかったけど、継続して見ようかなという気持ちはある
ネルの容姿は変えなくて良かったと思う🥲
ボコ…
1話目が長いから何となくほったらかしにしていたけど2期が始まるということで鑑賞。重めグロめ耐性あれば楽しめると思う。世界設定の仕組みの話になってから多少のややこしさはあるけどファンタジーとしてしっか…
>>続きを読む魔獣王と勇者が赤子を連れて旅するストーリー自体は面白かったけど、段々ごちゃついてきて後半はよく分からなくなってしまって寝落ち😴もっかい過去から再生してみたけど再度寝落ち😴ちょっと描写が痛々しいけど我…
>>続きを読む3話まで視聴。
キービジュアルには正直そそられない。
よくあるなろう系かと思ったが、予想と違った。
実は硬派なファンタジーだった。
しっかり悲惨で結構グロいが、それを含めて悪くない。
恐らくあえてだ…
©Yuji Iwahara/LDF/クレバテス製作委員会