私を喰べたい、ひとでなしの6の情報・感想・評価

エピソード06
親愛の形
拍手:28回
あらすじ
美胡は尻尾二本分の妖力を捨て、比名子のそばにいることを決めた。比名子もまた、彼女が妖怪であることを知った上で、友人でいることに変わりはないと言う。その夜、汐莉は美胡から、比名子が妖怪から襲われるようになったのは、家族を失い自らも生死を彷徨った「あの事故」以降だと知らされる。
コメント5件
こたー

こたー

このコメントはネタバレを含みます

美胡が正体を隠さなくなってから、汐莉とのやり取りがより面白く。美胡の覚悟の表れ。花火大会に引き続き海水浴にもトラウマが。そのやりとりはもう観たよ。汐莉もよく投げ出さないな。 過去の事故が妖怪がらみの可能性。
いいね!1件
黄金の微睡

黄金の微睡

ミコちゃん尻尾を2本切り捨てて、妖力と獣性を捨てた。 なんか手が海から生えてきた
いいね!5件
ニトー

ニトー

わりぃ…やっぱ(比名子)ウゼェわ…
ダックス

ダックス

このコメントはネタバレを含みます

キモい手がたくさん出てきた。 ヒナコは人間じゃなくなりかけてる? 美湖の明るい感じが戻って良かった。
いいね!4件
Arcsan

Arcsan

このコメントはネタバレを含みます

比名子に対する食欲を断ち切る為、美胡は自らの尻尾を2本食いちぎり妖力を幾らか棄てた 今まで守ってくれた美胡を比名子は例え妖怪だとしても友達だと言い切る 美胡は、比名子を守る為、汐莉が比名子に危害を加えるまでは汐莉に比名子を守らせようと考え、 汐莉は、美胡の存在が比名子の生きる糧になると考えた という事で、美胡と汐莉の互恵関係が成立した 美胡が言うには、比名子は、事故に遭って、血肉が一変したという 理由は分からない ただ比名子の身体には大きな痣が‥ ある日、汐莉は比名子を海水浴に誘うが、比名子の血肉につられて無数の妖怪の腕が海面から浮き上がる
いいね!4件