#ゾンビさがしてますの2の情報・感想・評価

エピソード02
仲間さがしてます
拍手:18回
あらすじ
ホームセンターを新たな拠点にしたアキたちは、水や食料を確保しながら生活基盤を整えていく。それぞれが役割をこなしていると、アキは父親が残したフィルムを現像したいと言い出して……。そんな中、水を求めて川へ向かったアキたちは、呑気に水遊びをしはじめる。だが、ユウは近々やってくる“来訪者”を警戒していた。
コメント5件
なつゆき

なつゆき

2026-10-11
ichico817

ichico817

なんだよー急に切ない展開とか聞いてないぞ でもいいな、こういう要素もあって 次回も期待
ニトー

ニトー

なんかカット…は言い過ぎにしてもシーンによってキャラのデフォルメに若干の差異があるんだけど、カットによって作画にバラツキのある昔のアニメみたいな感じになってたのは一体。 「また日笠殿が胸のデカい女性を演じられておるぞー」とか茶化してすみませんでした。普通に哀訴あるエビだったです
夢

夢

このコメントはネタバレを含みます

ユウさんの非力さに笑ってしまうw 猫よけ水!!!すごい発見💡 ろ過って良かった✨ ミカヅキさん辛い😭😭😭 ゾンビもの作品にはミカヅキさんみたいなお話は必ずあるけど、いつ見ても切ないね。
平田一

平田一

ミカヅキって来訪者の刹那の触れ合い良かった。相変わらずしでかした1話が尾を引いてるが、2話に関しては純粋に面白いと思った。 ゾンビ映画の定番を絶妙に匂わせて、けれど人間味のあったミカヅキが良かったし、アキとユウが共有する無念がスゴく良かった。