花織さんは転生しても喧嘩がしたいのアニメ情報・感想・評価・動画配信

花織さんは転生しても喧嘩がしたい(2026年製作のアニメ)

公開日:2026年07月11日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:24分

3.3

あらすじ

『花織さんは転生しても喧嘩がしたい』に投稿された感想・評価

3.1
0

テンポも良くコメディとしてとても良かったですが
勇者、魔王までは分かるけど魔法使いやら魔物やら悪女やらいろいろ詰め込みすぎてめちゃくちゃ😂

最初だけ見やすいコメディだっのに勿体無い😅
WORKIN…

>>続きを読む
3.7
0
転生者が違う世界に転生してもなジャンルの中ではずっと安定してた。
ドタバタした日常にバトルにラブコメに、ジャンルごった煮ではあるけど渋滞せずちょうどいいバランスだった。
3.9
0
このレビューはネタバレを含みます

非常に良かった。
正直キービジュアル見た感じではそこまでだなぁと勝手に思っていたのですが、しっかり上回ってくれた。
勇者と魔王が転生してそこから、というところで敵同士だったものが少しずつ親交を深めて…

>>続きを読む
mint
4.5
0
面白そうと思ったけど可もなく不可もなくだった。ラブコメだけどギャグ多めで観やすいのは良かった。さらっと魔法少女とか聖女とか来るし結構カオスな作品だった。
3.7
0
このレビューはネタバレを含みます
ラブコメ てんこ盛りって感じで
テンション高いヒロインも良かった

コメディ、ギャグの塩梅がとてもよかった。
見ていてとてもコミカルでとても楽しいアニメだった。
オープニングもエンディングもよかった。
ただの転生ものとしてではなくマルチバースなどもあってとても壮大な…

>>続きを読む
Y
3.0
0
面白かったか?と聞かれるとイマイチ。でも花織さんの見た目が好きで最後まで見れた。今期アニメで多分見た目が1番好きなキャラと言ってもいいほどだった。平成感漂うギャグアニメって感じ
終始一貫して正統派ラブコメを貫く潔さ。

タイトルに冠するメインヒロインの花織さんが可愛いことは勿論、登場する女の子たち全員が可愛かった。

特に皐月さん、倉石さん、小鳥遊さん、妹ちゃんが好きです。
3.5
0

毎回エピソードタイトルが映画タイトルというのが意味あるようでないようで。
ギャップのあるタイトルを当てたりしてたのかな。
テンポ良いドタバタ展開と、誰もがメタ認知力高い早口セリフでボケツッコミを繰り…

>>続きを読む
AC
3.4
0

結構好き
勇者と魔王が一緒に転生しちゃったよ!そこから始まるラブコメ物語
なんか雰囲気がかなり緩く、肩の力を抜いて見れるのがここ最近感じられない安心感があって良かった
ギャグもそれなりに面白いし、時…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品