Lv1魔王とワンルーム勇者のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • Lv1魔王とワンルーム勇者の情報・感想・評価・動画配信

Lv1魔王とワンルーム勇者(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年07月03日

制作会社:

再生時間:30分

3.5

あらすじ

『Lv1魔王とワンルーム勇者』に投稿された感想・評価

 異世界の勇者と魔王がW主人公だが、世界観はヨーロッパ風では無く、もろ現代日本。SNSやYouTubeはもちろんあるし、スキャンダル狂いのマスコミはいるし、政治家は汚職してる。そんな世界に勇者パーテ…

>>続きを読む
碧翠

碧翠の感想・評価

4.0

タイトルからしてつまらなさそうと思ってごめんなさい
ちゃんと面白かったです

10年前に魔王討伐した勇者がゲス行為で失墜してアパートのワンルームで自堕落な生活を送っている
魔王は復活したはいいが10…

>>続きを読む
おくら

おくらの感想・評価

3.0
勇者が認められて自慢気にフフン!ってしてる魔王様かわいかったw下野さんが意外な役所で驚いたけど馴染んでて良かったです。気軽に見れる感じ
Lalisa

Lalisaの感想・評価

3.8
勇者マックスの落ちぶれぶりが面白い
推しは魔王JK、ゼニア
sw

swの感想・評価

3.0

魔王とそれを倒した勇者の10年後みたいな設定が面白い。しかも世界が急激に発展して現代の日本っぽいところが舞台になってるのも面白い。魔族には性別の概念がない、というか、男にも女にもなれるみたいな設定も…

>>続きを読む
コメディのはずだが、戦闘シーンの画力が無駄に高かった。そこは、見応え抜群!

ギャグのノリはちょっと合わなかった

でも、悪くはなかった
Pugh

Pughの感想・評価

3.3
設定はかなり面白かったけど内容はあんまりハマらなかった。所々あるギャグはクソ笑えるし、戦闘シーンの作画も綺麗で迫力あって良かった。魔王と勇者のいちゃいちゃ普通に可愛くて好き。
面白かったけど、ネタが笑えない…
心がなんか…痛くなるな、って感じ

ちょっと合わなさを感じて途中離脱。
manzana

manzanaの感想・評価

3.7
一気見しました。
勇者が魔王討伐後、スキャンダルの結果引きこもりのだらしないおっさんになってる設定が面白かった。
xhoge

xhogeの感想・評価

3.4

全話視聴。魔王がちっこくてパタリロのようだった。セーラー服Verは可愛いかった。魔王の秘書はナイスバディ。勇者がおっさんおっさんしてて無職なのは見てて辛い。あと部屋の棲み付きの幽霊が結局最後までだれ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事