kame

坂本ですが?のkameのレビュー・感想・評価

坂本ですが?(2016年製作のアニメ)
4.5
最高に面白い🤣
斉木楠雄が大好きなので、そのテンションで見るのが本当に良い。どっちかと言うと、坂本ですが?の方が感動する気もする^_^

坂本くんのスタイリッシュな振る舞いの際に流れるあの音楽。そして、何よりも声が良い、。緑川さぁぁぁぁん‼️

「坂本くん!何してるの!出てきなさい!坂本くん!!」に対して、「こちら側の人間なんです。君に触れることできません」のシーンは本当に好き。TikTokでこのMAD?みたいなの出てきたのが、見始めた始まりでもあります。

あっちゃん、久保田くん、8823先輩など坂本くんのお陰で変わっていく皆んながかわいい。
タバコからシャボン玉にシフトしたあっちゃん、ワカメを食べまくる久保田くん、二人羽織してフランス料理食べる8823先輩、、、

坂本くんは何だかんだクラスの皆んなにも、不良達にも平等に接しているし、ギャグでもありながらも、きちんと青春してるのがまた良い。

よく分からない必殺技を繰り出してるのも良い!

以下、私がツボったワード、シーン

・甘い反抗〜ガムシロ・レジスタンス〜
・8823(ハヤブサ)先輩は本名らしい(?)
・ニーディストラクション(ひざかっくん)
・味噌ムリエよ〜🤍
・やれやれ
・傘の生花
・チャン・チョリソー(cv福山潤)出演時間10秒ほど
・私立イノセンス学園出身
・雑巾で作ったオートクチュール体操着(名前の刺繍は筆記体で)
・カラオケの十八番は魔王
・バードさんとお友達
・角刈り90度

8823先輩の07(オンナ)になりたいんですが、どうしたら良いですか?
kame

kame