kakuko

ログ・ホライズン 第2シリーズのkakukoのレビュー・感想・評価

3.8
まさかこれで終わるとは、話が広がっただけで終わった。
デミクァスってキャラが出てくるのですがなんでこのキャラにカワイイ奥さんがいるのかが意味わからん意味わからんと思いながら観ていました、アツい展開も用意されていましたが好きになれない、意味が分からない。
何かしらお金が必要な様子。
80兆円。
お留守番がアカツキちゃん使命つらい。
EDがアカツキちゃん優遇されてて最高です。
マリエと直継良い感じやないかい、イチャイチャ念話。
デミクァスさらってきた大地人と結婚ってストックホルム症候群からの恋じゃないのか。
てとらちゃんカワイイんだけど、ベタベタされたいなと思ったら男かい。
まだ根に持ってるのか デミクァス。
レイネシア姫のサンタコスカワイイ。
アカツキちゃんのトナカイコス可愛すぎる。
レイドバトルめっちゃ時間かかるな。
アカツキちゃんが自信がモテなくて悩み続けている。
十分強いアカツキちゃんが「強く、なりたいな」って呟くのつらい、これはバトルがとかじゃなくて人間として強くなりたいとかもあると見た。
主君に会いたいなって思いを吐露するアカツキちゃんつらい。
クリスマスに殺人鬼騒動。
西風の旅団、身内斬られて黙ってるギルドちゃうで。
クニエ一族謝る相手違うんちゃうん、筋が違うんちゃうん、円卓会議に持って行かなあかんのちゃうん。
レイネシア姫一人でどうにもできないよこんな案件。
小さな肩で大きな責任。
GANTZ大阪編のスーツ着てるみたいな敵だな。
強すぎる。
アカツキちゃんとレイネシア姫が正座して怒られている。
友達宣言。
鎌が暴走してクラスティさんがえらいこっちゃ、そんな鎌使ってるから。
アカツキちゃん頑張ったけど口伝会得できなかったか。
乙女が戦うのアツいんですけど、なんで乙女縛りなのか忘れた。
自分のことを弱いと自覚した登場人物は強くなるセオリー。
戦いの中で口伝会得はアツい。
27人目の乙女から刀貰うんアツいなおい。
パジャマパーティーもっと詳しく。
シロエから念話が来て、嬉しそうなアカツキちゃんの可愛さ。
この敵どうやって倒すのって感覚ダークソウルで感じたことあります。
強モンスター同時三体クエストはモンハンの配信闘技場クエストで絶望を味わったことあります。
髪の毛切って海に流すやつ何。
ど廃人クソゲーマーウィリアムの本音がみんなの心を動かす。
勝率は15%。
大和の土地は大和に返す、そのために来た。
シルバーソードの名前が刻まれるのアツいな。
念話でまず最初に連絡するのがアカツキちゃんで萌えた。
背中にぎゅとくっついてくるアカツキちゃんにキュンです。
全然物足りないバレンタイン回、泥沼が見たかったな。
ヌレハさんめっちゃ罵倒されてどういうこと。
カナミさんの胸がデカくて大変良い。
忍者でカエルはヒーローの証。
カナミさんは何か悟ってる雰囲気感じさせるな。
コッペリアもNPCだというのか。
共通の趣味というのは手助けするのに十分な理由だ。
鉄道でカチコミ。
マリエさんからもらった手作りリュート改造しまくって面影無くなっててウケるな。
わかりやすくトウヤがヌレハに惚れだしている。
インスタント大神殿ヤバそうな品ですね、運んでる人の目つき的に心を病む品物。
1期EDを劇中でライブで歌ってる演出好き、OPのマンウィズの曲は劇中では無理よな。
真剣な話に軽く合わせるのは怪我するよね、真剣な話には真剣に。
42。
この世界にはお音楽が42曲しかない衝撃。
自分の気持ちが軽すぎて、惨めになって泣くイスズちゃんの心。
私ってかっこ悪い。
女子力自慢しているアカツキちゃん可愛いな。
とんでもない数のワイバーンの襲来。
念話が通じないのは不便だな。
死にゲー上等でワイバーンと交戦。
絶対に現実世界に帰りたい勢には強い強い意志があるよなそりゃ。
まだ橋の上でごちゃごちゃやっとったんか。
歌が何かを変えるのか、とんでもないスキルが発動するのかと思わせてそのままED突入した。
イスズの歌が広まっていく。
冒険者間での意識の違いや大地人からの印象など考えることがいっぱいで嫌になってくるな。
ロエ2という名前からしてなんかシロエと関係ありそうな感じしました。
ロエ2の手紙の内容なかなか難しいな、とりあえず月との交信、または行くことができれば現実世界に帰れる可能性あるってことで良いかな。
イセルスくん良い王になってほしい。
なんか知らんけどみんな倒れだした、もしかして攻撃されている。
知らない間に攻撃されている後手後手に回っている展開好き好き。
現実世界に帰れるか帰れないかの相談を子供メンバーで話し合ってるのジーンとしました。
蛾の大群が襲ってくるのキモすぎ。
一か八かの渋谷攻略作戦アツい。
ナイスおパンツ。
てとらがピンチでマリエさんに助けてもらって地面に落ちるところの作画の気合がすごい。
こんな戦況でシロエが全部悪い感じにされても困るよな。
ヘンリエッタさんのビンタ。
若手が迷いを消してくれる感じ、シロエが覚醒しそうな予感。
「見せてあげますよ、一石二鳥というやつを」
カミナさんに3歳の娘がいることが告げられた時のがっかり感が伝わった、さては好きやったな。
袖をくいくいと引っ張って「お疲れ様」って言うアカツキちゃんカワイイ抱きしめたい。

この終わり方で7年後に3期とかマジかよつらすぎる。
kakuko

kakuko