青の祓魔師 雪ノ果篇/終夜篇の19の情報・感想・評価

エピソード19
前夜
拍手:31回
あらすじ
生まれたばかりの燐は青い炎を纏い、周囲の祓魔師を次々と襲った。その光景に酷く動揺し、悪魔の人格に乗っ取られかけた燐を、メフィストは現代のとある場所に送る。一方、騎士團を離れた雪男は志摩とともにイルミナティの空中要塞「境界の主(ドミナスリミニス)」に到着。幹部の藤堂誉に連れられ、ルシフェルと対面する。その頃、しえみのもとに賢座庁の者が訪ねてくる。
コメント4件
八咫烏

八咫烏

いよいよ「青い夜」か
quatorze

quatorze

このコメントはネタバレを含みます

友だちって言えない出雲ちゃんかわいいし、会ったら元気になるしえみと燐かわいいし、相変わらずヘラヘラな志摩に安心するし、雪ちゃんだけ心配。
だいず

だいず

しえみやら雪男やらみんな久しぶりのご登場。しえみはヴァチカンへ、雪男はルシフェルと会う。 しえみと燐の邂逅inトイレ
いいね!1件
ありんこ

ありんこ

何となく惰性で見てた感じだけど今回は良かった。燐の存在がしえみにとって特別なように燐もしえみの言葉で浮上するのよね。原作でも好きな場面☺️次回が青い夜ということは終夜編はここで終わる感じかな。
いいね!1件