ヤマノススメの3の情報・感想・評価

エピソード03
【三合目】 登山って命がけ!?
拍手:17回
あらすじ
ひなたに誘われ、まずは近所の山から登ることになったあおい。高いところが苦手なあおいは、不安になりながらも、山登りの準備を進める。はたして、どんな山が二人を待っているのか!?
コメント4件
まりん

まりん

このコメントはネタバレを含みます

2人の初登山は天覧山。 ウォーキングや散策にもオススメなハイキングコースとあって初心者にはぴったりな山。 右も左も分からず重装備で身を固めるあおいと軽装どころか制服で現れたひなた。 ひなたの言葉を気にしてお弁当作りに精を出すあおいがかわいい。 ひなたも高所恐怖症のあおいに合わせた場所をチョイスしたり、あおいと飲むためのお茶を用意してきたり突っ走るところはあるけどやっぱりいい子だ。 木漏れ日や生き物に触れながら移り変わる景色を楽しむ2人の姿が丁寧に描かれていて短いながら見応えのある回だった。
Gooooodvibes

Gooooodvibes

天覧山。 頂上で手作りサンドイッチ。
平田一

平田一

このコメントはネタバレを含みます

あおいのひなたの印象って、スゲエ極悪人やんけw
たまふち

たまふち

2022/4/19