バッカーノ!のネタバレレビュー・内容・結末

『バッカーノ!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

5話
まだ、全貌が掴めない。後で繋がるのだろうが、つまらないから困る。

最終話
少しずつわかってきて、なんとなく良い大団円になったかな。
アイザックとミリアが好きです
チェスくん幸せになって欲しい
ラッドとルーアの殺人狂と死にたがりって関係が良すぎる

評判やったから見てみたけど、アニメだけでは難易度高い。物語がどんどん繋がっていく様子は面白かった。けど主人公がないのに関わらず、登場人物多すぎてどれが誰かよくわからんくなったりした。小説あるらしいか…

>>続きを読む

群像劇アニメの傑作。
ジャズ風味のあるオサレなopが有名。
オサレな町並みの描写と音楽がマッチしていて作品の世界観に引き込まれた。
好きなキャラはミリア&アイザックコンビかな。
2人の明るくコミカル…

>>続きを読む

【あらすじ】
1700年代、航海中の錬金術師たちは不老不死の能力を悪魔より授かる。しかし、能力を隠すことになりセナードは反発し仲違い。1930年代セナードは不老不死の薬を作るが、マルティージョ、ガン…

>>続きを読む

 最高。個人的にTVアニメではオールタイムベスト。既に5周はしました。

 作者が同じ『デュラララ!!』と世界線共通なの、知らない人多いんじゃないですかね。個人的に激推しです。

 名作ギャング映画…

>>続きを読む

大好きなアニメ 数年ぶりに見たらチェスくんの境遇ぶっ刺さる 
会いたかったって言えるようになれてよかった  

オープニングがおしゃれすぎるのと、タイトルも全部良い
主人公が誰か問題、一生語ってみた…

>>続きを読む
全員キャラ濃い!
世界観、時代背景、ストーリーとか好きだし
歌のないOPって斬新でかっこいい。
ミリヤとアイザック見てると本当に癒される
めちゃくちゃ面白い。不老不死って素敵だと思うし、現実世界でみんな不老不死になれたらいいなって思う。
事前知識なしで見たけど思ってた以上に面白くて一気に引き込まれてしまった。1話目の時はまだわからん……って感じだったのに回を追うごとにどんどん面白くなってって一気に見ちゃった。

あなたにおすすめの記事