ジョーズ・リターンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ジョーズ・リターン』に投稿された感想・評価

久しぶりにサメ。珍しくオオメジロサメ。

勝手にリターンさせていることからも分かるように、大変頭の弱いサメ映画、陽気で愛すべきでもないちょいむかつく若者グループが主人公。悲しい過去が少し顔を覗かせる…

>>続きを読む
いつもならエサ役のおバカパリピが主人公。
花火でサメ大事に行こうとするし、(しかも一匹仕留めてる)その花火で船を爆破しちゃうし、このキャラ配置も結構あり。他は普通過ぎる。
猫皇

猫皇の感想・評価

1.3

ベタベタなB級サメ映画だけど、
主人公達がいつもなら食われ役のパリピ・ビッチ系な所が
少々変ってる映画。
しかしその設定が面白さに繋がってなくて、
主人公達に感情移入も出来ずサメのCGもショボい、

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

同じスタイルと顔立ちと髪型の女が3人居るけど見分けつかん。

サメの話以外は主人公が「ネックレスをくれないからあなたとは別れる。が、他の女と寝るのは許せねー」と絡んでくる元カノとのいざこざやら、警官…

>>続きを読む
パリピな若者グループがサメ退治って😓
でも主人公の男はまぁカッコいいマッチョでした💪
微グロもあるし気楽に観れた。
bvi

bviの感想・評価

1.7

サメ映画って一体いくつあるんだろうと思いながら鑑賞。
取り敢えずまた1本制覇できた👍

こういうもんかー←なストーリー(失礼)
イン・シンクの人、おじさんになってた…
ヒロインさんは美人なんだけど、…

>>続きを読む

筋トレ💪が趣味な"うぇ〜い"系軍団vsアルビノサメの軍団🦈←数多すぎ!

「俺に作戦がある😏✨」って言って用意したのが大量の花火なのおバカで好き🤣「みんなを助けるんだ!」って積極的なのもまっすぐでい…

>>続きを読む

竜巻に乗って現れたり、砂場や空中散歩するようなトンデモサメが徘徊する低予算サメ映画界において、
あえて普通の肉食系サメの大軍が海を泳いでぱりぴ共を喰らい尽くすというシンプル過ぎるストーリーはかなり挑…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

3.5

港にサメがやってきた話

いえ別に手抜きではありません、あらすじに何の捻りもないためにこれくらいしか言うことがないのです
しかしですよ、この脚本家はただのバカではありません、恐らくですが非常に先進的…

>>続きを読む

サメを待たずにあたいがおまいらを殺ってやる…そこで待ってろ…!(パスポートを手に取る)

開始40秒くらいで「登場人物全部バカ」ということがわかるサメコメディです。ジャケットのようなでかいサメではな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事