オビ=ワン・ケノービのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オビ=ワン・ケノービ』に投稿された感想・評価

3.7
0
大好きオビワンケノービ!
スピンオフ
レイアの子供の頃かわいすぎる
アナキン嫌やわー
何回オビワンにやられとるねん!
エピソード3と4の間
双子を見守るベン
フォースと共にが熱い
YOSHI
4.0
0
安っぽさがあるけど、個人的には良作
ユアンマクレガーのオビワンを見れただけでも⭕️
Ayaka
-
0

アナキンへの執着を解放する着地だった。オビワンもサードシスターも辛かっただろうな。

ライトセーバーの戦闘シーンは本当にかっこいい!オビワンのフォース復活も!レイア姫ずっと可愛かったな〜。オビワンか…

>>続きを読む
向井
3.8
0

※エピソードをそれぞれ観た後に追記して
感想を雑観ではありますが述べます。
ネタバレを含みます。※


予告が流れ始めて一体どんなプロットになるのか読めなかったのでオビワンがベンケノービとして暮らす…

>>続きを読む
かっこよすぎるよオビワン、色々ありすぎて一番暗黒面に墜ちてもおかしくないのに絶対に良きジェダイであり続ける強さ、一番好きかも、顔も。
Anne
4.3
0
やっぱオビワンが1番同情キャラすぎる😭😭😭辛いってこの人の人生
前日譚描くことでまた本編観たくさせるのずるい〜
3.7
0

オビが疲れたおっさんから将軍に戻るまでだった
序盤のマグロ切るバイトしてる虚無のオビ好きだけど、やっぱオビのすごいとこはメンタル面だと思うから、元気でてよかった😃

尋問官ってSWでいちばん盛り下が…

>>続きを読む
3.0
0

普通に面白い。
エピソード3その後の話。
老け具合がちょうどいいし、前半の情けなさというか衰えた感がまたいい味出してる。
最後の最後でエピソード3の時のような顔つきになりかっこよかった。
サードシス…

>>続きを読む
3.9
0

最初のEP1~3の振り返り🥹
オビワン師匠は亡くなるし、弟子は闇堕ちするしパドメとアナキンの子供2人を見守らないとだし、めちゃ大変だし忙しいのに頑張ってる😂
いつも険しい顔してるから最後レイアと話し…

>>続きを読む
改めて見直したら全然覚えてなかった。
インパクトに欠けるけどアナキンとオビワンが邂逅するだけで十分楽しめる。

あなたにおすすめの記事

似ている作品