オビ=ワン・ケノービのドラマ情報・感想・評価・動画配信

オビ=ワン・ケノービ2021年製作のドラマ)

OBI-WAN KENOBI

公開日:2022年05月27日

製作国:

ジャンル:

3.8

あらすじ

「オビ=ワン・ケノービ」に投稿された感想・評価

全てがエモくて、全てが最高。
前作からの登場キャラはほぼ全員が続投だし、クワイガンが出てきた時はもう嬉しさしかなかった…

オビ=ワンにとってアナキンとの闘いは、立ち直れない出来事であり、それだけアナキンは本当の家族のような大切な存在だったのだとひしひしと感じられた。
一方のアナキンも、オビ=ワンにすごく固執し、皇帝からも指摘されてたけど、オビ=ワンはベイダーの中に残るアナキンの大切な善の要素の一つなのだと感じられた。

形はどうあれ、それぞれがそれぞれを想っているというのが、切っても切れないフォースの繋がりみたいなものを感じられてすごく切なくなった。

他要素も面白い部分は色々とあったが、個人的には、オビ=ワンとアナキンが大好きだからこそ、また再び2人を観ることができてよかった。
それだけで最高の作品であった。
yuya

yuyaの感想・評価

3.8
0
期待を上回るほどではなかったけれど、みんなが見たかったオビワン、ダースベイダーを見せてくれたと思う。
話数が少なく、他のキャラの描写が浅いのが残念。
クロ

クロの感想・評価

3.9
0
ドラマを見る前にネットで色々批判的な意見を見てしまい、ちょっと不安だったけど、普通に面白かったです。
確かに「期待を上回る」とまではいかなかったかも?サードシスターの描き方が中途半端なところとか気になった。

でもアナキンの裏切りやオーダー66がオビワンに与えた絶望感はやはり大きかったよね。苦しい10年だったんだなあ。そこから立ち直って眼の輝きがオビワンらしくなっていくユアンの演技はやっぱり良かった。
レイアに関してはもう、期待を遥かに超えて最高でした!きっとこんな少女だったんだろうとワクワクしてしまった。
オビワンとレイアの絆を具体的に見られて、EP4の見え方がまた変わった。

シーズン2もあるとかないとか…。あったら良いな〜。
KazuRoy

KazuRoyの感想・評価

2.9
0
1-4話はかなり緩やかだった。
5.6話で一気に加速していく感じ
SWは映画しか見てなくて、今回初のドラマ視聴だったけど、今作は映画でも良かったのではと思った
普通に面白いんだけれども
アロハ

アロハの感想・評価

3.5
0
オビ=ワンが弱すぎるんで敵役もあまりカッコ良くなく盛り上がりに欠けた展開。
ラストは、闘いだけは結末は、わかっているが良かったかな。
見終わった後、パート3を軽く見直したらルークとレイアの親はほぼ同じ人でした!
nor

norの感想・評価

3.9
0
ユアンみたさにとうとうディズニーチャンネルに入ったよ!(夫が👍)
なんと、ヘイデンもいるのね♪
まだ1話しかみてないけど、オビワンユアンが見れただけでありがたい😆
レイアがレイアだわ!
曲もちゃんとSTAR warsしてて良いです。
たとえstoryがぱっとしなかったとしても、今のところみて損はない感じです👍
つるみん

つるみんの感想・評価

4.0
0
ユアンのオビワンがまた観れて満足。
内容はシリアス一辺倒だったからもう少しコメディ要素が欲しかったかな
ぺ

ぺの感想・評価

3.6
0
なんか突っ込みどころは多すぎるけどまたオビワンとアナキンのライトセーバー戦観れただけでやっぱりテンション上がった!あとレイアが可愛すぎる件ね
SZissie

SZissieの感想・評価

3.0
0
オビワン強っ!ってなって、アレック・ギネスがシュッって消え死にするの見直したわ。レイアがレイアにしか見えないのびっくり。
おかき

おかきの感想・評価

-
0
アナキンとの関係がメインのドラマ。
ただ、1~3で描いた以上の掘り下げもなかったから、物足りなすぎた。
続投俳優とカメオが熱かったから、スターウォーズ追っかけてた人はとりあえず見てええかも
>|

あなたにおすすめの記事