きくひめ

ペントハウス2のきくひめのレビュー・感想・評価

ペントハウス2(2021年製作のドラマ)
4.7
シーズン1も久々の壮絶ドロドロ系だったけど、シーズン2になってさらにパワーアップ⁈なんせ、シーズン1の終わり方がスジョンが殺されてユニが逮捕されたがローガンの助けで逃亡。で、シーズン2では死んだ人たちが生き返ってくる⁇もう想像の域超えてます!何でもあり状態。
このドラマ、ホント良い人がいない!スジョンも唯一良い人と思うんだけど、復讐の仕方がエゲツない💦そして、再びペイントハウスに戻ってきた時の不適な笑みが😏女は強し、そして怖い😱
結局、みんな犯罪者…法廷シーンもまるで子供の学級会のようで、皆んな幼稚。
気になるのがシーズン2から出演のウンビョルの家庭教師チン先生。どうやらソジンのお家へローガンのスパイとして潜入したんだと思うんだけど、ウンビョルへの配慮?愛情?が何だか異質なんだけど。そして両親とも捕まった時にはウンビョルと何処かへ消えちゃった💦こちらの動向も気になるところ。
マリの夫も晴れて出所のようで帰ってきたようだけど、今までノーマークのマリの夫が今度はひと暴れしそうだよね。最後の爆破はこの旦那の仕業⁇
そう、最後にスジョンとローガンが晴れて結ばれる⁇ような感じなんだけど…この2人匂わせてたけど、恋愛⁇一体いくつ年違うんだ⁇ローガンの妹(ま、ホントの兄妹じゃないけど)はスジョンの娘だよ〜!…ま、スジョン綺麗だから🙆‍♀️か!
なので、続きを観ないわけにはいかない展開でシーズン2は終わったので、すぐさまシーズン3へ突入💨…何で分けるんだろ⁇
きくひめ

きくひめ