171kcal

ヴィンチェンツォの171kcalのレビュー・感想・評価

ヴィンチェンツォ(2021年製作のドラマ)
-
やっとやっと最終回見ました。ずっとリアタイしてたけど、生き甲斐がなくなるのが悲しくて最終回見れずにいた(最終回見るにあたって見直ししてた)

1.2話を見終えた時は、流石に『太陽の末裔』を超える作品にはならないな?と思っていたのに、3話後半から急激に面白くなって余裕で『太陽の末裔』超えして、2021年ベスト1位になるくらいお気に入り作品になった。

最終回を見終わった後、チャヨンとビンの関係の続きをもっと見たいから続編お願い!って思っていた。けど見終わって1日色々考えたら、なんとも言えないあの感じがたまらなく良かったから、あのまま終わってよかったと思う。けど、個人的に路線回収しきれてないものが沢山あるので、それは続編で見たいなと思ったし、プラザの住民が正装スタイルで登場するシーンが大好きなのでそのシーンをもっと見たい。メイキング見ても、オフショット見てもカサノファミリー全員仲良いから本当にこの仲間に私も入れてくれない?って何度も思った()

とにかく、全20話見て思ったのは、ビン役にソンジュンギをキャスティングしたのは優秀すぎるので、金一封をお送りしたいのと、悪と戦い相手を苦しめるスケールの大きさは韓国ドラマの中でもピカイチだったので見応えがあった。

まず、1.2話見て止まっている人がいたらとりあえず3.4話見て欲しい。きっと、3話終わりから止まらなくなるに違いないから。

最後に一言!アン君と事務長私的に最高の推しメン
171kcal

171kcal