わたもち

コントが始まるのわたもちのネタバレレビュー・内容・結末

コントが始まる(2021年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

【10話】
終わってしもた…寂しい…というのが率直な感想。
冷蔵庫取り合うじゃんけんでの3人の演技力凄まじかった。笑いながら泣くという演技。見てるこちらもまさにそんな感じになる。
安易に菅田将暉と有村架純をくっつけたりしないところも良き。
今クールで一番好きなドラマでした。

【9話】
いよいよ佳境感。
最終回に向けて寂寥感が尋常じゃない。
太賀くんの芳根ちゃんの父さんに挨拶に行くとこ好き。芳根ちゃんほんまにかわいいなあ…惚れ惚れする。
るなちこと小野莉奈も好き。もっと見たい。
浅香航大なんかほんと安定感というか安心感あって好きやな〜むちゃくちゃイケメンってわけではないんやけど凄く好きな顔。
ファミレスの最後のお礼のくだりは架純ちゃん筆頭に皆上手すぎて泣きそうになった。

【8話】
中村倫也やっぱりかわいいかっこいいなあ。解散ライブのセトリのくだり、素敵やなあ。
あとは文乃さんの出番多くて嬉しい。そして太賀との車内でのやり取り、不覚にもうるっとしかけた。ほんと好き。

【7話】
洗車のシーン泣きそうになった。
太賀くん、神木くんは無論のこと、菅田将暉もやっぱり上手いなあ。
「4人目のマクベス」は素敵。

【6話】
冒頭いきなり文乃さん登場で神回を確信。出番少ないけどやっぱり女神。かわいい。ほんと好き。
そして芳根ちゃんと太賀くんに泣かされそうになった。この二人ほんと上手いしかわいいし最高。
変人架純ちゃんも最高。

【5話】
ファミレスの場面、泣きそうになった。
太賀くんの演技力よ。神木くんかわいい。菅田将暉と有村架純のやり取りにクスっとくる。

【4話】
やっぱり今クールで一番好き。
笑えてちょっぴりうるっともさせられる。役者陣が最高なのと脚本も見事。
みんな、生きてる。
3人最高。
鈴木浩介も伊武雅刀もいい大人。
架純ちゃんかわいすぎ。芳根ちゃんもかわいい。松田ゆう姫さん松田龍平に顔似すぎ。るなちこと小野莉奈ちゃんまじ好きだ〜

【3話】
この回も素敵。
菅田将暉と毎熊克哉のやり取りがしんみりくる。コント中の太賀大好き。
だからお前はダメなんだ♪が頭から離れない。

【2話】
相変わらず3人が最高。
そして新キャラ芳根ちゃんがかわいくてかわいくてもう!
そして本当に綺麗になったなあ芳根ちゃん🥺

【1話】
菅田将暉×仲野太賀×神木隆之介とかいう最強トリオ。
そして架純ちゃん。

…なにこの神面子。

ラーメン屋での太賀くんの演技上手すぎて呆気にとられた。
最後の架純ちゃんと菅田将暉のやり取りも良き。
この二人だとどうしても『花束みたいな恋をした』のパラレルワールドに思えてくる😆



架純ちゃんやっぱりデラかわええ…
わたもち

わたもち