manami

大豆田とわ子と三人の元夫のmanamiのレビュー・感想・評価

大豆田とわ子と三人の元夫(2021年製作のドラマ)
5.0
もっと早く見れば良かった!めっちゃ心地よい。好き☺️でも今見て良かったとも思う。

最初は、なんだかんだ元夫たちを放って置けず周りにはべらしてんのモヤっとするわァ😅って思ってたけど、見進めるうちに意味がわかったよ。
とわ子には人を安心させる不思議なパワーがあるんだな。
だからみんな忘れられなくて、自分を認めてもらいたくてとわ子に会いに来ちゃうんだな。
いつまでもあの4人でいることは出来ないという刹那的な関係もまた良い。

娘との関係もスタンダードじゃなくても素敵な関係。依存し合わないで友達みたいになれる親子関係なんて貴重🥲
親友かごめ役の市川実日子も良かった。ああいう浮世離れした雰囲気似合ってた。
とわ子とかごめと八作の関係性は切ないよ、、
とわ子は強いな。

それぞれの人物描写が丁寧で、実際に彼らに会ったことがないのに愛着が湧いてしまう🥹
とくに岡田将生演じるシンシン。可愛い😭あんなの母性本能くすぐられない女はいない。
松田龍平演じる八作は、カッコいいけど何考えてるかわからないから私ならすぐ諦めちゃうなァ(は❔)
角田さんは最高だよめっちゃ良い味でてるアタリ役笑

斎藤工に竹財輝之助にオダギリジョー。贅沢使いしてるし!
とわ子の人生ファンタジーよ。笑
manami

manami