ナビレラ -それでも蝶は舞う-のネタバレレビュー・内容・結末

『ナビレラ -それでも蝶は舞う-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

おじいちゃんが憧れのバレエを習う話。
1話1話心があったかくなる。
試練もあるけど、登場人物みんなが良い人で、それぞれの思いを持って助け合いながら成長する良い話やった。
バレエって見た目の100倍く…

>>続きを読む
ソン・ガン目当てで
バレー、アルツハイマー、
テミンのMyDay♪合ってて素敵
9話ソ・イングク
泣けるドラマだった

自分に残された時間に気付き、人生でやり残したことをやり遂げるため、70歳にしてバレエをはじめるおじいさん。
チェロクと出会い時にぶつかりながらもお互いが支えとなり、一歩ずつ夢に近づいていくふたり。た…

>>続きを読む

マイデーモンのソンガンがとても良かったので、ソンガン目当てで評判のいいナビレラを鑑賞しました。
観る前は地味そうな作品という印象でしたが、まあ派手ではなかったけど、めっちゃ泣きました😭
携帯を置き忘…

>>続きを読む

1話からすごく感動した。いつからだっていい、夢を持つ事、それに向けて直向きに努力する事、それは人に感動を与える。5話の「こんなに頑張っているんだから、きっとうまくいく。」「自分を信じてやってみろ。」…

>>続きを読む

先に漫画で途中まで読んでいて、その流れでこちらのドラマに突入
丁寧に家族の話も膨らまして作っているので、序盤は展開が遅いな〜と思いながらも、でも後半から毎話涙が止まらなくて大変でした😭
私も仕事を辞…

>>続きを読む

こんなドラマ見た事ない。

おじいちゃんと若者がバレエの練習を始めました。

おじいちゃん役のパク.イナン
若者のソン.ガン
先生も、友達も、家族も
みんな 役にピッタリで見るたびにほっこりして、心…

>>続きを読む

奇跡をこんなに綺麗に描くことができるんだっておもえたドラマでした、、、🥲✨✨
この作品と出会えて、本当によかったーーーーーー!

「夢を諦めず努力をすれば報われる」っていうようなテーマだけど、こうい…

>>続きを読む
70歳のおじいちゃんこっそりバレエ始めたのかわいい。痴呆症になったのは悲しいけど、周囲が絶望モードで何か違ったな。?

3話だけ観て放置してたから再開(2023/12/14)
ムカつくやつ多くてやっぱこのドラマストレス👹
💗🫶な尊顔君だから我慢してみるけど😮‍💨
糞親父な長男、糞婆な長女?、ハルモニ本当無理。
キチガ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事