やるせなくて、苦しくて、観ていて何度も胸が締め付けられる、つらいしんどいドラマだった。
一話目は悲しい。
二話目はカオス。
三話目は怒り。
四話目はやるせない。
特に子どもたちの学校での様子や、
…
被害者である少女の名が出るまで、およそ1時間。視聴者は全容が掴めぬまま、少年の家族とともに不安にまかれ狼狽するより手がない。
臨場感がすごい
息苦しい
何が起こったっていうんだ
「学校は臭い」は…
描かれていたのは少年一人ではなく、家族や学校、友人関係、ネットも含めた思春期を取り巻く生態系そのもの。
その表現として選ばれたのが超・超・超長回し。ただ「長回しをやろう!」というギミック作品じゃな…
ワンカットなのでテンポはそんなによくありません。
4話目が一番良かったです。こんな素敵な家族なのに殺人犯が産まれてしまうものなのかな...と。父母姉は幸せになってほしい。
13歳でも考えてること…
プロットやストーリーありきではないので
ドキュメンタリーよりで
会話というより俳優の表情が物語るスタイル
どうやって撮っているのかわからないワンカットのワンエピソードで
内容もかなり重くて息もつけな…