ルビーの指輪のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ルビーの指輪2013年製作のドラマ)

루비반지

製作国:

ジャンル:

3.7

あらすじ

『ルビーの指輪』に投稿された感想・評価

10月16日視聴開始、Abemaにて全93話。
まだ前半だけど、もっとドロドロのマクチャンドラマかと思っていたら思いの外 見やすくて面白い。初期の頃見たキチガイドラマ「福寿草」特にチェ・ユラの狂気が…

>>続きを読む

確かにあり得ないストーリーなんだけど、妹のルナの悪女感がすごくて、それがこのドラマの中核をなしていますね。イ・ソヨンさんの演技力でもっているドラマです。婚家一家のあまりにコロコロ変わるお人よしな対応…

>>続きを読む

壮絶ドロドロドラマでした。妹がお姉さんの顔と名前、そして未来まで奪ってしまうという…恐ろしや〜!でも、やっぱり他人の人生奪っても、本物の幸せなんて奪えないのよね。
妹も恐ろしいけど、お母さんも一見、…

>>続きを読む
テン

テンの感想・評価

4.1

愛憎ドロドロストーリー!
最初から衝撃的なのでパッと入り込めました。
イ・ソヨンさんの演技が怖くて面白くて、イム・ジョンウンさんとの女2人のやり合いは見応えあり◎
叔母のチョリムの話、脇役のわちゃわ…

>>続きを読む
流し見終了
叔母さん(チョリムさん)の話がちょっと多すぎて50話付近で脱落しそうになった
ツッコミどころ満載だし、取り合う男性の魅力がよくわからんし、最後も微妙…
だけど、シリアス部分は嫌いじゃない
tomo

tomoの感想・評価

4.2
これもドロドロすごかったです。
よくもみんな嘘ばっかりつくなって思ってた記憶です。

優しいルビーと気が荒く野心家なルナが入れ替わり愛する人と人生を奪われた復讐をする韓ドラあるあるドロドロ愛憎ストーリー‼️




ネタバレ

おーい!ひどい💢終わり方〜😂
面白かったのに最悪の最終回…

>>続きを読む
内容が凄い…なかなか面白かったけど最後が何となくしっくりこなかったような…
sifon

sifonの感想・評価

3.6

身体や心はそのままで、顔と人生が入れ替わるのは初めてかな🤔?(覚えてないだけかも)

母親や叔母さんが気づかないのが不思議だったけど、お母さんは途中で気づいてたのに…自分の娘だから許して…って酷すぎ…

>>続きを読む

ルビーとルナの身長が結構違うので、入れ替わるのは無理があるでしょ!と突っ込みたくなるが、それに、目をつぶってもおもしろかった。
イ・ソヨンが美しい!
なんか最後が半端な感じ。
ルビーの復讐も大したこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事