he

サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~のheのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!
内容あまり知らなくて、そんなに惹かれてなかったけど、vikiで無料だし評判が良いので視聴。

主役2人のビジュアルがとても良い。パクソジュンって特別好きではなかったけど、イケメンだし身体がたまらんですね。しかもこの人が主要キャストのドラマは全部ヒットしてて凄すぎる。。

椿の花〜と同じ脚本家さんだから、随所に似ている部分があるようで。救急車で運ばれたのが誰なのか?的な演出とか、母と娘の物語とか。

恋愛要素は、20年も幼馴染で互いに恋人もいたのに、いきなり好き同士になる?って少しの間観てて不思議だったけど、そのうち自然に感情移入できた。間にチェウシクとかもいて飽きなかった。
長過ぎた春的なカップルの話は、どのドラマでもずっと辛いから苦手。でもアンジェホン好きなので見れた。


エラはずーっと悔しい思いをしてて辛かったけど、天職?を見つけられて良かった。
スポーツドラマは苦手だけど、格闘技をやめた理由から最後リングで勝つまで面白く観れた。

恋愛も仕事も家族もスポーツもいろんなものが散りばめられていて、いつの間にか16話飽きずに全部観れました!

1つだけ残念なのは、vikiの日本語翻訳です。それ以外は◎でした。
he

he