元カレは天才詐欺師 ~38師機動隊~の2の情報・感想・評価

エピソード02
「兵隊アリの宿命」
拍手:0回
あらすじ
詐欺に遭い落ち込むソンイルだったが、親友で刑事のトクペの助けを借りて、ついにジョンドの居場所を突き止める。激しい逃亡劇の末、ジョンドはトクペに捕まってしまう。ジョンドは自分を見逃す代わりに、ソンイルにある提案を持ちかける。それは、約60億ウォンもの税金を滞納しているジンソクに、詐欺で税金を支払わせるという内容だった。汚い手を使い税金逃れをしようとするジンソクに業を煮やしたソンイルは、ある決断を下す。
コメント3件
まるもち

まるもち

このコメントはネタバレを含みます

※マジンソクのクズっぷり(2回目) ※ジョンドが詐欺してる相手は悪い奴ら ※一課の同姓同名のペク課長と間違われて詐欺られた、主人公ペク課長。 ※暴力団を力で負かす、頼れる親友トッペ刑事。 ※捕まえたジョンドと、マジンソクを打ち負かす約束で手を組む。
いいね!1件
けしこ

けしこ

このコメントはネタバレを含みます

愛の不時着での悪役が今回は良い人みたいで良かった。 主人公が不憫で苦しい場面たびたび
うめこ

うめこ

少し話がよめてきた👌 女王アリと働きアリ🐜 詐欺師優しいやん🥰👦🏻👧🏻🍬🍫 信じてくれる人が1人でもいたらな。お金のない人から取ろうするんじゃなくて余裕のある人から頂ける世の中になったらいいな。 「少しは顔を見てよ」 「同情するよ。だがなそれで見逃してたら世の中から悪人はいなくならない」 「わだかまりは早く解くべきだ」 「宿命だとか勝手に決めつけるもんじゃない」 「法はむごいな。強いヤツには弱く、弱いヤツには強い」