poko

被告人のpokoのレビュー・感想・評価

被告人(2017年製作のドラマ)
5.0
目が覚めたら殺人犯になっていた検事が繰り広げるリベンジサスペンスドラマ💥
チソンssiのドラマの中でも1、2を争うくらい見応えのある作品で、最高に面白かったです。
――――――
日本のドラマではまず見ることができないであろう“脱獄”ドラマ。囚人達の絆、脱獄までの綿密な計画はアジアドラマとは思えないくらいのクオリティ👏🏻✨
脱獄を扱ったドラマとしては🇺🇸にも負けず劣らずの面白さでした。
ところどころプリズン・ブレイクに影響受けたのかな?って場面もあったけど、韓国ドラマならではの登場人物の心理描写が丁寧で面白さ倍増。
――――――
韓ドラに珍しくラブ要素がなく、それが物足りなく思ってしまう人もいるかもしれないけどわたしは無くて良かったと思います✊
余計なラブシーンに走らず、あくまでも検事のリベンジサスペンスドラマを突っ走ってくれた被告人が好きです。
――――――
そしてなんといっても出演陣の演技力の高さ。チソンの演技はもちろん上手すぎて笑っちゃうくらい(笑)
さらに実力派のオム・ギジュンssiの悪役...憎たらしいくらい完璧な悪役を演じてました。チソンとオム・ギジュンの演技対決もこのドラマの見所の一つ👍
――――――
突っ込みどころは多々あるけど←あるんかーいw全体的にドラマの完成度が高くて最初から最後までハラハラドキドキを楽しめる、個人的には大満足のドラマです。
🇯🇵ドラマでは味わえない、映画級のクオリティを楽しむなら被告人!!