ダークハート 猟奇殺人捜査班のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ダークハート 猟奇殺人捜査班2018年製作のドラマ)

Dark Heart

公開日:2019年05月27日

製作国:

再生時間:46分

3.3

あらすじ

『ダークハート 猟奇殺人捜査班』に投稿された感想・評価

シネフィルWOWOWのYouTubeで期間限定無料配信中
何話まであるのかなあ
舞台がロンドンということで惹かれて。
見えない犯人、前編後編
└犯人当ててください〜!私は惜しかったですww着目点は良かった!

悪魔の手、前編後編
└かぁー!名探偵コナンの黒の組織的な!!

暗い!が、個人的にはそこもすごく好みで面白かったのに、、打ち切りだと…⁈
他の方も言っているように、特捜部Qとか、あとブリッジ、ボッシュ辺りが好きなら楽しめるのでは。
日本だとストロベリーナイトのよ…

>>続きを読む

この手のドラマにはいくつかパターンがあり、例えば殺人事件が起こるとその事件のみを深く掘り下げていく「CSI」や「クリミナルマインド」のようなものと、今回みたいな主人公の家族がどうとかの、事件とは直接…

>>続きを読む

ド暗いけどわりと好きなドラマだった

16歳の時に両親を殺害(未解決)された過去を持つ刑事ウィル・ワグスタッフと彼のチームが猟奇殺人事件を解決してゆく英国クライムドラマ  


手段を選ばないタイプ…

>>続きを読む
うゆう

うゆうの感想・評価

2.5
なんとなく雰囲気が良くて最後まで見てしまった。ラストのセリフと表情が良かったけど、打ち切りみたいね。意味は想像するしか無い。
にこぺ

にこぺの感想・評価

4.0

タイトル通り刑事がダーク。少年時に両親が殺されて、未解決であることもあって、それにとらわれています。姉とその息子が唯一の家族。そしてその2人に執着しています。執着するために、刑事の特権を生かしてやば…

>>続きを読む

オーソドックスな連続刑事ドラマ。
扱う事件も刑事モノではよくある感じなので、キャラクターの魅力で引っ張るタイプの作品。

シーズン1がクリフハンガーで終わってるのに打ち切りですと!
すごい中途半端に…

>>続きを読む
Champagne

Champagneの感想・評価

3.8
話数からしてそんな気がしたけど、見終わってから打ち切りと知る

すごく好きなタイプのドラマだし、主人公の不器用さや孤独感に愛着みたいなものも生まれたので、こんな良いところで終わってるの残念すぎる

ストーリーも作り込まれてるし面白いんだけど、なんだか盛り上がりにかける。そしてすっごい中途半端に打ち切り。打ち切りにするならちゃんと結末してから打ち切って😂

姉が終始イラつく。
子供いるのに男中心…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事