He's Coming To Me~清明節、彼は僕のお墓の隣にやって来たのドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • タイドラマ
  • He's Coming To Me~清明節、彼は僕のお墓の隣にやって来たの情報・感想・評価・動画配信

『He's Coming To Me~清明節、彼は僕のお墓の隣にやって来た』に投稿された感想・評価

zeroone

zerooneの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

タンはこれから幽霊と付き合い続ける人生を歩むんだろうか…それってタンにとって本当に幸せなのか…

人殺しが結構軽めに許されるの納得いかない。
タンが弁護士になって、犯人を裁判で追い詰めるところまで観…

>>続きを読む
Ken建

Ken建の感想・評価

2.8

幽霊出てくる話だけど オカルトというよりファンタジー。どちらかというとミステリー要素の少しあるラブコメという印象です。

恋愛部分のストーリー運びに、違和感が少なくて良かったです。

結末は予想外で…

>>続きを読む
Chey

Cheyの感想・評価

-

シントー受け可愛すぎる!と思ったらオーム君も可愛くてどっちが受けか分からんかった。ガンスマさん相変わらずのコメディエンヌっぷり。主演2人の演技力が鬼でずっと泣いてた。最後はなんとしてでもハッピーエン…

>>続きを読む
食道

食道の感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

おむくん良かったー涙
同じおむくんなのに、同じくいい奴なのに、BadBuddyのPatとは全然違って、ちゃんと演じ分けられてて、若いのにほんと上手い。
それ言ったらコングポップ、じゃなかったぴしんも…

>>続きを読む
manamin

manaminの感想・評価

4.5

突然死してしまったメットは成仏できず、お墓🪦をさまよって年月だけが過ぎる毎日…
そんなメットの楽しみは毎年、となりのお墓にくるタン少年👦

ある年、タンには自分が見えると知り友達に…
そんなタンもメ…

>>続きを読む

清明節って日本でいうお盆だね。
視える少年が墓地から馴染みの霊を連れ帰るけど、正体は…?

電子線香なんて初めて知ったけど、LEDキャンドルもあるんだしありなのか?でも線香って煙の線が路みたいなこと…

>>続きを読む
kikuchi

kikuchiの感想・評価

4.0

良作でした。

前提も展開も「んなわけ!」の連続ではあるけれど、テンポの良さによっていい意味でうやむやになっていたと思います。

BadbuddyもSOTUSも履修済みだったけれど、特にそれぞれの役…

>>続きを読む
あお

あおの感想・評価

4.3
めっちゃ良かった〜!!
シントーくんとオームくん可愛すぎるし、個人的にチモンくんめちゃくちゃ好きなので満足🫶
ふざけた感じのストーリーかと思ったら全然違った…何これめちゃくちゃ泣ける…
シントー君の演技が素晴らしい。純粋で優しくて温かくて本当に素敵なドラマや
hiyoko

hiyokoの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

シントーくん可愛かったシントーくん可愛かったシントーくん可愛かった…
それしか出てこねぇ…

このドラマ点数付けられないなぁ
5話まで、
5話以降、
最終回
どんどん点数変わる(笑)

話的にはお墓…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事