オーム・パワット・チットサワンディが出演・監督するドラマ 4作品

オーム・パワット・チットサワンディが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。He's Coming To Me~清明節、彼は僕のお墓の隣にやって来たや、The Shipper、Bad Buddy Seriesなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

Bad Buddy Series

製作国:

再生時間:

59分

ジャンル:

4.2

あらすじ

パーンとパットの両親たちは、激しいライバル意識を持ち、長年にわたり何かにつけて競い合ってきた。 その影響で、幼い頃からお互いを意識しながら張り合ってきたパーンとパットだが、そんな生活に疲れ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

GMMTVウォッチャーにはお馴染みのNanonくん(子役からのキャリアがあって『The Gifted』シリーズ等で主演…

>>続きを読む

大きなストーリーの流れは、ちょっと?と思うところもあった。 でもこの作品に限っては、美は細部に宿っていた。小さなエピソ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

(以前便乗レビューしてたのを移して加筆しました…) 『Blacklist』の"コミュ王"ことFirstくん&"推理オ…

>>続きを読む

The ShipperがFilmarksに!!! 元々2gatherの後番組として放映されて、タイブームに火がつき始…

>>続きを読む

He's Coming To Me~清明節、彼は僕のお墓の隣にやって来た

製作国:

再生時間:

67分

ジャンル:

4.1

あらすじ

メットがこの世を去って早20年。彼のことを思い出す人は誰もおらず、墓参りに来る親類さえいない。成仏できずに幽霊となった彼は、年に一度の清明節に誰かが訪れるのを待ちながら孤独な日々を過ごして…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

見たのは去年ですが晴れてFilmarksに掲載されたのでレビュー……の前にGDH×Nadao Bangkok製作の青春…

>>続きを読む

突然死してしまったメットは成仏できず、お墓🪦をさまよって年月だけが過ぎる毎日… そんなメットの楽しみは毎年、となりのお…

>>続きを読む