親愛なる君主様のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『親愛なる君主様』に投稿された感想・評価

Moe

Moeの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

低コストで雑な作りですが
日本のドラマには絶対無い設定と
出演者さんがイケメン&可愛くて完走できました!🙌

とりあえずハッピーエンドで安心した!
弟くんの恋心拗らせると
愛情が歪んでいく様が結構リ…

>>続きを読む

永遠とくっついたり離れたりくっついたり離れたりくっついたり離れたり「そろそろえぇ加減にせいっ!!」ってなりながらも、ラブラブなシーンになると2人をニヤニヤしながら観てしまうのよね〜

太妃の服の露出…

>>続きを読む

とにかく男主角の見た目がイケメン枠にはとても苦しい。
別ドラマで2番手の振られる役をやってたけど絶対そっちの方が似合ってる。  
ヒロインはとてもかわいかった。でも握り箸に握り筆にはびっくりした。

>>続きを読む
sifon

sifonの感想・評価

3.3
脇丸見えでなんか恥ずかしい衣装。
もっと丁寧に心情表現してくれたらハマれたんじゃないかなと思う。何考えてるかよくわからんし雑すぎて残念だった。
tora

toraの感想・評価

2.0

内容はお粗末で全体に低予算感が漂っています。
それでも主演のフー・イーシュエンガ可愛いので最後まで視聴しました。

甘い雰囲気でハッピーなのですが、
相手役のチャン・スーファンはどうも鼻が気になって…

>>続きを読む
chipe

chipeの感想・評価

3.4

ミッチー似の2番手の方が断然良かったのが残念。狼にはなれなそうな容姿だからかな。

フーイーシュエンが可愛い過ぎて好きな女優さん。彼女の作品はどれも良いし、愛くるしい彼女はどの俳優さんとのケミも良い…

>>続きを読む
MYP

MYPの感想・評価

2.2

義祁王がインタビューウィズヴァンパイアの若き日のアントニア・バンデラスに見えてきて、イマイチハマれなかった。
ヒロインはすごく可愛かったー!!

稷王がイケメンで、こっちとくっついて欲しいくらいだっ…

>>続きを読む
ヒーロー役が好みじゃなかったけど、ヒロインが好きな女優さんだったので完走。
特殊メイクがとにかく似合ってなかったけど、内容はそこそこ良かった。
中国ドラマあるあるが詰まったドラマ。

フー・イーシュエンの事が好きになった作品。
ちょっとチープな内容なのに、フー・イーシュエンの小リスのような表情が可愛くて、イタズラしていてもニコッと笑うと許してしまう可愛さ。

残念なのは、主演男優…

>>続きを読む
mia

miaの感想・評価

3.5

最初、男主を見た時に高良健吾にしか見えなくて最終回までずっと高良健吾だった。

中国の女優さんはキレイな人が多い中、ヒロインは可愛らしくて親しみやすい♡

1話30分ちょっとでサクッと見やすくてあっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事