相棒 season 16の4の情報・感想・評価

エピソード04
ケンちゃん
拍手:4回
コメント7件
つやつや

つやつや

このコメントはネタバレを含みます

2.0/内田朝陽 西井幸人。突如天才になった弟の話。何だかもうツッコミ所だらけの駄作回。事故で突如天才に?スタンド使いか!ジャギばりに心の狭い兄貴、殺害動機が極めてチープな犯人、突発的犯行鈍器撲殺一撃死の殺害方法。なんか最近、悪い意味で漫画っぽい。 脚本:金井寛 監督:橋本一
いいね!1件
滝和也

滝和也

誰にも愛されたケンちゃんが殺された。コンビニ店員と客の間柄だった冠城は意外な被害者に捜査に右京と共に乗り出す…。そこには真逆の兄の存在が…。次々と明らかになる意外な事実。 結論は…同じような弟のいる兄の立場として理解しがたい内容。これはおかしい。そんな能力が発現したら、偉くなってくれたほうが絶対に良いはず。いろんな意味で。兄が変でクズってこと。
いいね!26件
カルマ

カルマ

ケンちゃん良い子だったなー。 それが一番印象に残ってるな。 兄の弟に対する複雑な感情だとか、大学の入試問題を盗ませていただとか、 興味深い要素がいくつも絡む。 ケンちゃん、良い子だったな。
いいね!2件
魅蛇化

魅蛇化

脚本・輿水泰弘
yuuuuki

yuuuuki

世の中、良い子ほど損をする。 お兄ちゃん… 変なプライドは捨てよう!
Mm

Mm

このコメントはネタバレを含みます

お兄さんがクズ。犯人もクズ。被害者は良い子。
いいね!24件
つい

つい

なんてことない話かと思ってたら、後半から加速度的に目が離せない展開を見せた回。
いいね!5件