キン肉マン THE LOST LEGENDのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『キン肉マン THE LOST LEGEND』に投稿された感想・評価

キン肉マン THE LOST LEGEND 完走🏃‍♂️

国民的ヒーロー漫画💪『キン肉マン』💪の実写映画化にまつわる謎を追う俳優たちの奮闘を眞栄田郷敦の主演、玉城ティナ、綾野剛の共演で描くドキュメ…

>>続きを読む

「愛がなければスーパーヒーローじゃない」
これは名言(正確には名歌詞)ですよね。しかも、それはヒーローに限った話だけではなく、原作付きの映画やドラマも同じ。原作に対する愛が大切なんです。

そう。愛…

>>続きを読む

全10話。
面白かった。
キン肉マンの実写映画「MUSCLEMAN」実現に命をかける綾野剛。
今決まっているキャストは、
プロデューサー兼ロビンマスク 綾野剛
ウォーズマン 眞栄田郷敦
ミートくん …

>>続きを読む
waka

wakaの感想・評価

3.5
フェイクドキュメンタリー作品。
変な展開で最初は困惑したけど、最後も困惑した。綾野剛の自分を客観的に見た本人役がすごく面白くて感心。磯村勇斗との掛け合いも良い。あとエンディングが素敵。
園子温綾野剛松江というリアルに悪名高い面々が1話目から出てくるのウケた。
H2

H2の感想・評価

4.2

キン肉マン実写にまつわるモキュメンタリードラマ

ゆでたまごや元井さん、シネマスコーレ等々が良く、キン肉マン愛のある作品に感じた

キン肉マンファンならではの掛け合いも面白い

ミートくん役の玉城テ…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.6
綾野剛と磯村勇斗の車での会話がじわじわくる
モキュメンタリーのこういうなんとも言えんテンション結構好き
最終話のed良かった

キン肉マンを実写化しようとすると必ず不幸な出来事で頓挫する。まことしやかに囁かれる噂に立ち向かうのは監督の綾野剛、ウォーズマン役の眞栄田郷敦、ミートくん役の玉城ティナ。
このくだらなさがいい。
キン…

>>続きを読む
たき

たきの感想・評価

2.5

もちろん玉城ティナ目当てで観ました。

どうなんでしょうか。
いまいちどういうスタンスで観ていいのかわからなかったのが正直非常につらかったです。笑。
延々と、ツッコミ不在のままボケ倒しの漫才を観せら…

>>続きを読む
shibapei

shibapeiの感想・評価

3.4
綾野Pと郷敦が熱い演技論を話し、松江監督が映ったあのシーン。モキュメンタリーがドキュメンタリーになった瞬間がハイライト。
>|

あなたにおすすめの記事