愛しい僕のラッキーガールのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『愛しい僕のラッキーガール』に投稿された感想・評価

なすび

なすびの感想・評価

3.6
ジャイ・ズー・ルーとバイ・ルー目当てで視聴
ストーリー自体は大体予想つくから軽い気持ちで見られるドラマとして良いと思うけど、レビュー評価にある通り、バイ・ルーのヘアメイクが残念可愛いのに😢
momoirob

momoirobの感想・評価

3.5

前半10話位はろくでもない彼氏の話とサイドストーリーの割合が多くて辛い。脱落しそうだったけど、12話まで早送りしつつみてそこからメインに入れた感じ。
バイルーは、こういう役より品のある古装のほうが合…

>>続きを読む
邢昭林がステキすぎた🫰🏽
これを見てた時期、仕事のモチベがこのドラマだった(笑)
会社の同僚もみんな面白いし、
夏柯のお姉さんや友達のキャラも面白い。

けど、ユンのお母さんが1番好き(笑)
totokim888

totokim888の感想・評価

4.5

U-NEXTで視聴…。

18話まで見たところで…ギャァー!
『U-NEXT有効期限終了』って。(笑)
12時まで見れると思ってたのにぃ~。(号泣)
メッチャいいとこで…おあずけ状態。
次に加入する…

>>続きを読む

バイルーがとにかくかわいい。普通に変顔とかもしちゃう。それもまたかわいい。
けど、髪型がなんか古くさい。ヘアメイクさんもうちょっと頑張ってほしかった。★-1

シンジャオリンのツンデレなかんじとか、…

>>続きを読む

バイルー可愛かった!!
シンジャオリンはすんごいイケメンには見えないんだが、ラブストーリーに合う。
ただ、バイルーがなかなか気持ちに応えてくれなくて前半はモヤモヤ。
中国ドラマあるあるな設定だけど、…

>>続きを読む

運命100%の恋の主演の俳優さんが気になってこのドラマへ。
タイトルと写真がダサいけど、気軽に楽しめるラブコメ。

女優さんが可愛くて、初めの方は謎が多いけど、いずれその疑問点も解消されるのかな。

>>続きを読む
YUN

YUNの感想・評価

3.6

運命100%の恋からのこちら。シンジャオリンが好みなわけではないけれど、なんか気になる。。キスシーンが上手.....?
ドキドキ感が他の華流ラブコメより強いんです。
バイルーの表情がくるくる変わって…

>>続きを読む
ヒロインは『ワンピース』のファン、
『チェンジ』ではヒロインがセーラームーンのファン。
ヒーローは剣道してるし、なんか日本がたっぷり出て来て興味深い😄
そしてバイ・ルーがめっちゃ可愛い!!
>|

あなたにおすすめの記事