ゼロ婚 ~恋はプロポーズのあとで~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ゼロ婚 ~恋はプロポーズのあとで~』に投稿された感想・評価

まゆ

まゆの感想・評価

4.0

初めて見た中国ドラマでした。韓ドラと比べて儒教要素少なめ、ドロドロ展開少なめで見やすいドラマでした。主人公の女の子の素直な性格も素敵でしたし、もう一度見返したいと思えたドラマです。恋愛ドラマにおいて…

>>続きを読む

みんな色恋に将来を左右され過ぎだけど、フィクションなんでこれくらいが丁度いいし楽しめた!

スーニエン、ド面倒臭い男だけど後半からのデレの大安売りにありがてぇ〜〜🙏て感じだったし、シューもシューで奥…

>>続きを読む

とっても見やすいお手軽ドラマ。
登場人物はほとんどがいい人。
ヒロイン、キーキー怒ってる系じゃないのは良い。
悪役は2人。どっちも攻撃力が弱い。
登場人物のほとんどが最後まで話をちゃんと聞かないで揉…

>>続きを読む
きょん

きょんの感想・評価

3.0
主演の女優さんの嫌味のない顔と性格のいい役どころが最大の完走要因
ストーリー自体はチープで稚拙。
キュンはここです!ええこと言うてます!どうぞご感動ください!ばりのスローモーションや音楽がシラケる
中国ドラマはほとんど観たことがないけど、このドラマは面白かったです。王道ラブコメって感じで、設定も良く最後まで楽しめました。
mikimiki

mikimikiの感想・評価

4.0

定番のラブコメ
やっぱりこういうのが好き
一緒に住んでて、お互い大好きで
でもなかなか進展しない。
とってもかわいい二人がよかった。
ノンストレスなドラマでした。

ベッドが突然現れたシーン...

>>続きを読む

はじめての中国ドラマ。
無我夢中でラストまで見た。こんなにきゅんきゅんしたドラマは久しぶりだ。統計学の先生ジャン・スーニエンが格好良すぎる。仕草まで完璧。大学生のユン・シューが、これまたかわいい。恋…

>>続きを読む

ザ、定番。こういうのでいい。2人の見た目が好きなら楽しめる。個人的にヒロインの顔が好みで、うるさくないしで当たりだった。中国ドラマってうるさいヒロイン多いからな、、、
ベッタベタのベタ展開やけど、先…

>>続きを読む
主人公カップルもお姉ちゃんカップルも良かった。
良くあるラブコメだけど、主人公にイライラ感もなく、話数も短いのであっという間に終わった。主人公の描く絵が可愛かったな。

何も考えずにストレスなく楽しめた

初中国ドラマ
おじいさんのセリフは吹き替えか?とかパソコンMac?とか車レクサス?とか映画はチャップリン?とか日本来るんかい?とか、来なかったけど
また韓国ドラマとは別の意味で楽しめました
何より主…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事