Who Are Youのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『Who Are You』に投稿された感想・評価

kikuchi

kikuchiの感想・評価

4.0

とても見応えがありました。
追究すべき要素がありすぎて話が散漫になるかと思いきや、違和感や矛盾なく着地していたのがすごい。

細かいストーリーがそれぞれ対になっているような構成が巧みで印象的でした。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1話1時間くらいがなんと18話まであるので途中あった出来事は忘れてるものもあるのだが、それくらいいろんなことが起こるドラマ。毎回飽きない。

序盤は学園内のいじめ、自殺、と凄惨な幕開けからで、そこか…

>>続きを読む
序盤のイジメシーンはびっくりしましたがこれはこれでありなのかなと思いました。後半はq先生が大活躍します。ナムターンちゃんがかわいいです、余力あれば韓国版も見てみます。
NANA

NANAの感想・評価

4.0
いじめの描写はほんと辛くて見てられないけど、ガンくんがかっこよかったーーー🥰
女の子2人ともかわいい💕
はれ

はれの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

🇹🇭
🇰🇷韓国ドラマの『恋するジェネレーション』のリメイク。

韓国ドラマの方を先に観ていたので内容はだいたい分かっていたけど、ほぼ忠実に再現されていたと思う。
あまりに酷いイジメシーンは無かったけ…

>>続きを読む

たぶん韓国版のリメイクだったのですが、とても面白かったし感動しました。タイドラマだから割と回収できてない問題とか辻褄があってないところもあったけど、出演者の方々の演技力が素晴らしくて18話長かったけ…

>>続きを読む

2月25日から視聴開始、録画にて。
タイのドラマは、以前「ボイス」のタイ版を見て以来。当時の印象は、思っていたよりも良かった。今回も、初回だけわかりにくかった(タイ語が全くわからないので字幕だけでは…

>>続きを読む
BL以外のタイドラマ初めてみた 完全にガンに恋…♡しちゃったな…
Nia

Niaの感想・評価

3.3

タイドラマのBLじゃないやつBSで放送するの珍しいのでは?という事で鑑賞。

皆様演技は素晴らしく、現代の若者の悩みや問題にクローズアップしてるのも良いのだけど、18話もあるのに回収できてない問題多…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

クリス君目当てで見始めたけど、ストーリー自体が面白くて引き込まれる!
狭い範囲内での恋や友情ではなく、色んなキャラの悩みや葛藤にもスポットを当てていて良かった。
大事な所で必ず助けに来てくれるガンく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事