ケイ・ラットシティチャイが出演・監督するドラマ 3作品

ケイ・ラットシティチャイが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。Who Are Youや、ある呪われた学校で…: ザ・シリーズ、55:15 Never Too Lateなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ある呪われた学校で…: ザ・シリーズ

公開日:

2022年08月10日

製作国:

再生時間:

50分
2.5

あらすじ

タイを代表する監督たちがメガホンを取り、高校を舞台にした恐ろしい物語を8話集めたホラーアンソロジー。人気のタイホラーの魅力が集約された注目シリーズ!

おすすめの感想・評価

「心霊写真」を初めて見た時は下手なJホラーなんかよりもよっぽど怖くタイホラーを一時期見ていたものだが、昨今はドラマ分野…

>>続きを読む

・2022/08/30~2022/09/02 ・Netflix ・字幕 タイ産ホラードラマ (2022/08/30…

>>続きを読む

55:15 Never Too Late

製作国:

再生時間:

44分

ジャンル:

3.9

あらすじ

ある朝目を覚ますと人生最大の転機を迎えることに。55歳の自分が、15歳の頃の姿に戻ってしまったのだ!

おすすめの感想・評価

とても見応えがありました。 追究すべき要素がありすぎて話が散漫になるかと思いきや、違和感や矛盾なく着地していたのがすご…

>>続きを読む

Who Are Youがある😳!? とても……とてもよかった。すごい作品だった。 高校が舞台の青春学園ミステリー。 …

>>続きを読む