赤い靴のドラマ情報・感想・評価・動画配信

赤い靴2021年製作のドラマ)

빨강 구두/Red Shoes

製作国:

再生時間:37分

3.3

『赤い靴』に投稿された感想・評価

Min

Minの感想・評価

3.6
 全84話だったかな、頑張りました!ドロドロがあふれてて凄まじかったです。
chipe

chipeの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

どいつもこいつも欲に塗れてお互いを壊し合った結果。
ジェンマがした罪は縁談を壊したこと。自分を愛していない男に執着していた妹は壊れてしまったがジェンマを殺そうとしたしやっぱり、どっちもどっち。
ジェ…

>>続きを読む
70分×50話
いつもの復讐ドラマ。だけど、珍しく実の親子の殺し合い。
韓国ドラマは、たいてい実の子には、甘々なのに珍しい。

最初ドロドロ面白いかなーと見てみたが、現代にしてはあり得ないしどれもこれも見たことある手口で途中から飽きてしまった
。登場人物もジェンマについても理解し難いしそこまで入り込める人もいなかったからかな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

復讐劇にしてはドキドキハラハラも特に無くユルっとしててパンチに欠ける。ソフトなストーリーが観たい方にはお勧めかも。

復讐のヒロインジェンマも浅はかで感情的で取り立てて魅力的では無いのにみんなに好意…

>>続きを読む
マル

マルの感想・評価

3.5
チェ・ミョンギル、何回鏡割るねん…
と突っ込みながら見てました。
長かったけど、明日からの楽しみがなくなると思うと、残念。
内容はありえんことの連続やけど、それでも見てしまう韓ドラマジック❗
kana

kanaの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ面白かったー!
ドロドロ系だけど、主役の母子が綺麗だからかな?全然飽きず完走。
お母さんはいつもこうゆう役ですよね。
ジェンマが可哀想で。。本当母親ひどすぎる。最後まで反省してないし。こ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

Gyaoで視聴してます。
復讐ドラマと言えば、健気に生きる子がまっすぐ正直に進み
相手の悪事が明らかになるというのが定番だが、これは違う。
ジェンマが復讐に燃えるのだけど周りの善人を不幸にしても復讐…

>>続きを読む

6月18日視聴開始、全50話版、GYAOにて。
2話までは1999年夏の子供時代の因縁。3話から現在になってどんどんハマって来た。
主人公ジェンマ役のソ・イヒョンが被虐的な美しさでエロくてチェ・ジウ…

>>続きを読む
asquita

asquitaの感想・評価

3.0
チョンユミンとソヌジェドグが、たまたま「花道だけ歩きましょう」の親子なのでなんだか既視感が。そしてチェミョンギルもなんだか過去に見たドラマでアパレルの仕事で似た雰囲気醸していたような…

あなたにおすすめの記事