復讐の花束をあなたにのドラマ情報・感想・評価・動画配信

復讐の花束をあなたに2020年製作のドラマ)

비밀의 남자

製作国:

3.8

『復讐の花束をあなたに』に投稿された感想・評価

ちっぴ

ちっぴの感想・評価

3.9

ただいま75話。テプンもソジュンも明日暴露するぞ話を聞くぞとなぜいちいちユラに予告するのか?だから毎度邪魔されるのわかってるやーん。そーっとさっさと秘密暴露すればいいでしょうよ。その繰り返しよなーで…

>>続きを読む
saya

sayaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

105話もあるけど次々と問題を起こしてくれるので、続きが気になり止まらない笑
途中からいきなり出てきたハワイのおじさんはいらない。
テプンは健常者から知的障害者になり、サバンの特性を得て検事になった…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

韓国の昼ドラって感じでメチャハマった!テプンさんの変貌ぶりがすごい。ほぼ別人!ユラの潔い悪女っぷりが見応えあり過ぎる。ユジョンの方が好きだけど、ユラが出てこないとつまらない。でもミヌに対する仕打ちだ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

やっと終わった!

ドンウが白血病で亡くなったことや、ハジュンが亡くなったのが辛すぎてイマイチはまれなかった。

子どもが病で苦しんでるシーンは見るに堪えないものがあるし、死なす必要はなかったように…

>>続きを読む
しゅう

しゅうの感想・評価

4.0
2人の悪女っぷりが凄すぎた
(゚Д゚)!!!
とことん自分の為に、次から次へと事を起こしてしまう…
復讐劇だけど、ハマってしまった。
BS録画して観てたけど、どハマりして
毎日めっちゃ楽しみだった!
YUN

YUNの感想・評価

4.2

この作品は、悪役女のレベル感が郡を抜いている。顔芸も秀逸です。脅迫、偽装、教唆、詐称、窃盗、誘拐、殺人、などなど。
考慮してはあげたい理由や、悪事を働いた後の反省が多少見られたりするものだけど、ユラ…

>>続きを読む

ほぼ全ての物を悪女によって奪われたイ・テプン(カン・ウンタク氏)が復讐するストーリー❗️

見所✨✨
障害者の演技も凄いウンタク氏👏👏
悪女ハン・ユラ(イ・チェヨン氏)の半端ない狂った演技👏👏👏
悪…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

序盤は面白いけど、中盤からグダグダになる。その辺りから2倍速で適当にみた。
テプンは初期は好きなキャラだったけど、目覚めてからのキャラが好きになれない。主人公好きになれないとかアウト。
お決まりの昼ドラタッチの韓国ドラマ
主役が男の人で男が復讐するのは珍しい
色々突っ込みどころ満載だけど面白く視聴できました。
ちゃんと悪い人には天罰あるし、ただ長い!
>|

あなたにおすすめの記事