復讐の花束をあなたにのネタバレレビュー・内容・結末

『復讐の花束をあなたに』に投稿されたネタバレ・内容・結末

105話もあるけど次々と問題を起こしてくれるので、続きが気になり止まらない笑
途中からいきなり出てきたハワイのおじさんはいらない。
テプンは健常者から知的障害者になり、サバンの特性を得て検事になった…

>>続きを読む

韓国の昼ドラって感じでメチャハマった!テプンさんの変貌ぶりがすごい。ほぼ別人!ユラの潔い悪女っぷりが見応えあり過ぎる。ユジョンの方が好きだけど、ユラが出てこないとつまらない。でもミヌに対する仕打ちだ…

>>続きを読む

やっと終わった!

ドンウが白血病で亡くなったことや、ハジュンが亡くなったのが辛すぎてイマイチはまれなかった。

子どもが病で苦しんでるシーンは見るに堪えないものがあるし、死なす必要はなかったように…

>>続きを読む
序盤は面白いけど、中盤からグダグダになる。その辺りから2倍速で適当にみた。
テプンは初期は好きなキャラだったけど、目覚めてからのキャラが好きになれない。主人公好きになれないとかアウト。

特に好きな俳優さん居なくて2倍速で見ました。すみません(笑)
ユラ最後まで反省の色なしな所が面白いと思う。長いし、いらつかずに見るのがポイントだと思う。笑
お顔眞鍋かおりさんに似てた。

テプン途中…

>>続きを読む
可哀想なソジュナ…
ユジョンのこと吹っ切れたシーンは
のむあるんだうぉ〜✨
まぁ血繋がってるから結婚でけへんけど。

精神病になろうが白血病になろうが許さん😡

母が観てるのを横目で見始め21話から参加。

1話から見ようとしたけど、カンウンタクの演技が上手すぎて見ていられず3話で断念😮‍💨

テプンはかっこいいし、ソジュンとユジョンちゃんも可愛いしでスイス…

>>続きを読む

会長の奥さんの考え方が理解できない。
なんで、ユラに脅されっぱなしなん?
一人殺すも二人殺すも一緒なんだからさ…。
恋敵も始末しようとしたぐらいなんだから「ハン・ユラも消せ!」とク秘書に命じれば済む…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事