グッド・ドクター 名医の条件 シーズン3の15の情報・感想・評価

エピソード15
言葉ではなく
拍手:12回
あらすじ
気管上部が未発達のまま生まれ、喉頭がなく呼吸のためにチューブを着けている10歳のコーリー。リムが瘢痕組織を取って気道を開く手術を行い、ようやくチューブから解放される。さらに、ショーンが本人の肋軟骨移植による声帯作りを提案するが、リスクを恐れる両親は手術を拒否。しかし、モーガンはコーリーの浮かない表情に気づく。一方、クレアへのひいきを指摘されたメレンデスは突然態度を変えるようになる・・・。
コメント6件
こっちゃん

こっちゃん

ショーンの最後の「No No」が😢
f

f

このコメントはネタバレを含みます

リアは全部分かってやってるカーリーをinsecureとか言うのは絶対違うと思う...ショーンの気持ちはかわいそうだけど🥲 ショーンが好きじゃなくても距離置かないならそれはもうそういうこと
SNOWEARTH

SNOWEARTH

このコメントはネタバレを含みます

「人生最高の日だ」 初めて声帯からの音に大感動した! ショーン!グッドドクターだよ!👏 その後のカラオケに大爆笑した!😆 まさかのカーリーが別れたいとか、、、意味が分からない🤦 自信がなさすぎるでしょ。 クレアとメレンデスの関係が心配だ噂が広かったら元恋人のリムが激怒りなりそう。
いいね!21件
みずのまる

みずのまる

パク、、🥺
グスコーミドリ

グスコーミドリ

karaokeeeee
あお

あお

パクはいつでも優しい。ちょっとだけ強引だけど。メレンデス先生は依怙贔屓をやめようとして逆にギクシャク。なんか前もあったよね、こういうやつ。でもけっきょくブラウンの友人としていることを選んだ。よかった〜 ショーンが見せる初めての涙。初めてだよね?いつも感情をあらわにして「No!No!」と叫ぶ彼が、静かにNoを繰り返し、口を噤んで流す涙は重い。言葉にしなきゃ伝わらないもの、言葉よりも伝わるものの対比。うまい。
いいね!3件