ゆうくん7

イカゲームのゆうくん7のネタバレレビュー・内容・結末

イカゲーム(2021年製作のドラマ)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

韓流のいいところばっかり詰めたら、なんか流行っちゃいましたわぁ〜アッハッハッ♪って思ってるよね、ネトフリ陣営は…?(笑) ちなみに『いいところ』とは、『胸糞』『過剰演出』『サプライズ俳優』『日本の漫画ネタ』『ジジイババアでも容赦なく殺す』『反骨精神』『ちょっとした感動』『真似したくなる韓国語』『ブサイクヒロイン』などなど(笑) 褒め言葉よ?(笑)

読めるのよ?展開は。それでも!ユニコーーーーン!的な感情が湧き出てくる。一気に観てしまったよ…。眼精疲労と睡眠不足が酷い…(笑)

エスケンが遊びゲームにないぞ?陣取り、ドボンやベーゴマは? 俺は昔遊び、かなり得意だぜぇ? 光る泥団子は、そのへんの土(若干の粘土質が望ましい)で顔が映るピカピカ泥団子作れるよ〜。ビー玉は天国と地獄(地方で呼び方はいろいろ)よくやりました。大人になってからビー玉1つ100円で取り合いとか飲み会の余興で(笑) あやとりは東京タワーとか6段はしごくらいはまだ覚えてる(笑)

カイジ、バトル・ロワイアル、神さまの言うとおりなどパクリやーんって思ったけど、面白かった。俺も低所得者、負け犬、貧乏暇なし金持ち死ねって思ってるからかなぁ…。でもそこまで追い込まれたこともないからなぁ…なんとも言い難い。

やっぱり詐欺師のお姉さんが登場人物で1番良かったなぁ。自分の欲望にあけすけだけど、変なプライドはあって、寂しがり屋で、おしゃべりなんだけど、嫌いじゃない。ロン毛デブチン顔タトゥーの男と抱き合って死ねて幸せでした〜

ふふ、ギフンさん(笑) 大泉洋に見えてしょうがない(笑) あの系統の顔はお得よね〜?情けない、おふざけ、ちゃらんぽらん系演技な後に、シリアス演技とのギャップ!おおお!ってなるわ(笑) エンディングがちょっとやりすぎだけど…(笑) 頭真っ赤に染めて、金持ち共の道楽殺人に終止符を打つべく立ち上がる…。これはやりすぎ。だがそれがいい…。頑張れ〜大泉洋!(笑)

老若男女、貧乏金持ち、男も女も、人間と関わらないと生きていけないし、楽しくないのです。それがどんな形であろうとも…。死んだら終わりだけど他人を巻き込むな。勝手に孤独死しなさい。

ゆうくんのひとりごと

アマプラサインインやり直したら、1ヶ月また無料になった!調べたら一年経てば何回でもできるらしい…が!たった500円のためにかける労力ではない…(笑) 
ゆうくん7

ゆうくん7