エデン:8つの真実のドラマ情報・感想・評価

「エデン:8つの真実」に投稿された感想・評価

Honeycomb

Honeycombの感想・評価

4.0
0
全8話のオーストラリア製作サスペンスドラマ。

ヘドウィグ役のべべちゃんが可愛くてチャーミングなんだけど、どこか危うい魅惑の魔性の魅力がある。
あの気だるそうな大きな瞳に惹き込まれる。
作中では彼女に関わった人が次々に事件に巻き込まれていく…。

お父さんは天才ギタリストのヌーノ・ベッテンコート氏。


とても秀逸なサスペンスドラマだったので、たくさんの方に観てきただきたい。



あらすじ載せておきます。


あらすじ
20歳のスカウトとヘドウィグは親友である以上に親密な関係を築いていたが、麻薬売買に手を染めたヘドウィグは愛を拒絶し、二人の口論は失踪事件に発展。スカウトだけが記憶のないまま生還し、警察の捜査は難航する。そこへ頭を撃ち抜かれた殺人事件まで発生。麻薬ディーラー、薬物依存症の俳優、汚職警察官、謎の観光客など、ヘドウィグに関わった人物は誰にも言えない秘密があり、誰もが疑心暗鬼になっていく─。

見どころ
過去と現在を行ったり来たりしながら、エデンという海岸沿いの魅力的な町の秘密が明らかになっていくオーストラリア発のクロス・ストーリー・サスペンス。
紘

紘の感想・評価

3.5
0
時系列が入り組んでいるから集中して観ないと訳わかんないおもんなってなりそうな作品。笑
最後まで観たらしっかり面白かったから是非最後まで観てほしい。

あとは薬物の描写が少し生々しい。苦手な方にはオススメ出来ない。
好き嫌い分かれる作品かも。私は好き寄り。
moca

mocaの感想・評価

3.4
0
オーストラリアの海岸沿いの町エデン。
この町で失踪事件が起こる。
失踪事件をそれぞれの視点で事件の真相が徐々に明かされていくクロスストーリーサスペンス。
全8話で完結のドラマ。
出演しているコーディ・ファーン目当てで鑑賞しました。
真相が気になって一気見して最後まで楽しめました。
知らない女優さんだったんですが、ヘドウィグ役を演じたオーストラリアのベベ・ベッテンコートがめちゃくちゃ綺麗で可愛い!
完全に主観ですがそれだけでも見る価値はあると思う。
写真ではあまり良さが伝わらないけどドラマの中では最高に綺麗で虜になってしまいました。
オーストラリア発のドラマは面白いのがあるのでどんどん日本でも見れるようになってほしいです。

あなたにおすすめの記事