コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 3rd seasonの6の情報・感想・評価

エピソード06
#6
拍手:6回
コメント6件
ベイ

ベイ

「昔の頃とはもう違う。」
いいね!2件
mana

mana

冴島先生見た時の緋山先生のキャラ最高に好き。灰谷先生へたれだけど毎回声掛けしてあげてて偉い😢どこまでリアルに描かれてるか分かんないけど臓器提供ってあんな感じなのかな。別の人の身体で生き続ける。綺麗事って思うけど事実それで6人の命を救ってるなら提供者の命も生き続けてる気がする。若手は失敗も成長につながるけどベテランになると結果が求められるようになる。
ちーず

ちーず

このコメントはネタバレを含みます

誰も臓器提供のために生きてたわけじゃない。でも、誰かが変わりにその臓器を使う。
いいね!2件
ゆ

冴島さんかっこいいなーー🥹 てか成田凌がこんなに地味でオドオドした役なの意外すぎる笑
いいね!5件
spoon

spoon

密室冷凍庫での麻酔無し手術 悲鳴あげてる中でもう一度切開する決意辛💦 (気絶しそうな痛みだと思うのに患者動かな過ぎて、手元ブレずに普通に手術しやすそうだったのでそこだけ不自然かなと少し思った) 臆病な自分を奮い立たせて、目の前の患者を救え 橘先生の息子の身体は臓器提供する事に…。匠君の身体は6人の未来に受け継がれていく。 落胆は成長に繋がる。…でもそれは若い人の場合だ。 今の私たちに求められるのは成長ではなく結果だ。
いいね!3件
湯

冴島おはよう 何度みても笑える
いいね!2件