カオリ

ボバ・フェット/The Book of Boba Fettのカオリのレビュー・感想・評価

4.0
観る気なかったのですが『マンダロリアン シーズン3』の再生はじめたら、いきなり前回までのあらすじ…に知らない話が…?
シーズン2後に今作が組み込まれているっぽいので、仕方なしに?観てみることに…。
『マンダロリアン シーズン2.5』だと仰っている方を見かけましたが、本当にその通り…でした。

ロバート・ロドリゲスが製作総指揮ってこともあってか、出てくるキャラが憎めない…キモ憎めない…

ボバ・フェットはヘルメットを取ったハゲ頭のほうがカッコいいな…w
ep3でダニー・トレホが出てきたり、ep5からはとうとうアイツラが…!
マンダロリアンは本編でもそうでしたが、グローグーに刀か鎧かを選ばせるところも『子連れ狼』オマージュですかね、やっぱり。

で、観終わる頃にはすっかり好きになりましたボバ・フェット♡かこい!
動物が好きそうなところはずっと好きだったんだけれど、最後に色々回収してきた。ゴジラかとおもたけど!w

マンドー&グローグーとボバ&ランコアの対比が素晴らしい✨
2人の仲間の集め方が全然違うのも面白い。
マンドーは優しい一匹狼。ボバは仲間想いのヤンキー兄貴肌。ってな感じでしょか。

で、これで『マンダロリアン シーズン3』に繋がるんですね…がっつり観ないと繋がらないやん…こういうの好きではないんだけど、まぁ面白かったからいいか…。

エンディングって「ボバ・フェット~♫」いってた?なんかオモロかったw
カオリ

カオリ