必殺仕事人のドラマ情報・感想・評価

必殺仕事人2022年製作のドラマ)

公開日:2022年01月09日

製作国:

ジャンル:

4.3

あらすじ

『必殺仕事人』に投稿された感想・評価

きょう

きょうの感想・評価

5.0

岸優太くんが出演するのは知っていた。途中までは予想していたが、それにしても時代劇でここまでできるとは期待以上だと思って見ていた。途中から話はどんどん展開していき、後半は予想外の展開で目が離せなくなり…

>>続きを読む
物語が進むにつれて亥ノ吉の純真さが狂気に変化していく過程が怖すぎました。迫力ある演技に息を止めているのに気がつかないくらいでした。最後にはいつもの岸くんじゃな〰️いと叫んでいました!
狂気に満ちていく岸くんの目に震えた。
ちょんまげが似合いすぎていて、びびった。
Yusuki

Yusukiの感想・評価

4.8
岸くんの闇堕ち演技が恐ろしすぎて直視できないほどだった。

このレビューはネタバレを含みます

岸優太さんの亥ノ吉役の演技が、すごかったです。アイドルではなく、すっかり亥ノ吉でした。
好きな人を殺されて、理不尽さや不満から、人格が変わって落ちていく様子が上手く、表情、体つき、動き方も変わり、す…

>>続きを読む

和装のみならず髷まで似合う岸くん。流暢な江戸弁。正義感溢れる青年が闇落ちしていく人間の狂気と悲哀を見事に演じていました。いつの日か大河ドラマで甲冑姿で馬に乗る岸くんが見たいです。乗馬できるし、絶対に…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

亥ノ吉役の岸優太くんの闇落ちっぷりが最高にゾクゾクしました。真っ直ぐで漢気のある青年があることをきっかけに狂気に染まっていく姿は見ものです。久しぶりに髷が似合う若手が現れたなと思いました。

岸優太さんの演技力凄いです。真っ直ぐで正義感溢れる主人公が、崩れていく様が見事に演じられていて、悪に染っていく様が実にリアル。鳥肌が立つほどゾッとする瞬間があった。表情や間のとり方が見てる人を引き込…

>>続きを読む
バンクシー!?
っていうネタもさることながら岸くんの闇落ちの演技に、震えが止まりませんでした。

あまりにも感動してDVDかいました。
Haruka

Harukaの感想・評価

5.0
岸優太すごいな。
誰だよ。
いつもニコニコしてるのに狂ってる。
ゾッとする演技。
凄いじゃん
>>|

あなたにおすすめの記事