ドールハウス シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドールハウス シーズン2』に投稿された感想・評価

5.0
0

これ、随分前に見たんだけど本当に大好きだった
また観たい
これと、トゥルーコーリング時々思い出して観たくなる

配信がないのが残念
主人公綺麗だったなぁ

あと、無理やりの打ち切りでショック受けたわ…

>>続きを読む
coco
3.7
0
久しぶりにはまりそうな
シーズンものを見つけたかと思えば

ここで終わり。
打ち切りだったんですね残念、

あなたにおすすめの記事