エコーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『エコー』に投稿された感想・評価

#エコー
毎週配信ではなく一挙配信という形を取った意味を考えなくちゃだった。2〜3時間っていう制約をなくした長い映画として見るスタイルが正しいと感じたのでちゃんと一気に見ないとと後悔。ちまちま見て…

>>続きを読む
未視聴だったので「SHOGUN」ついでに一気見。
バイオレンス増しの戦闘シーンも多くて思ったよりは楽しめた。
この路線で制作されるであろう「デアデビル:ボーン・アゲイン」に期待。
d

dの感想・評価

3.0

結構気になってたホークアイ後のキングピンの行方知れたから良かった。
暴力がここまで似合うキングピンやっぱこの人しか居ないな。
狂気と暴力の中にほんのり微かと感じる優しさみたいな謎の魅力がデアデビルの…

>>続きを読む
とむや

とむやの感想・評価

2.4
観ました。
正直エコーを主役でやるんだ、どんな話になるんだろうと不安ではありましたが、その感情に特に間違いはない内容でした。
キングピンの話が少し良かったかなといった印象です。
Tomo

Tomoの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

物語構成:0.7
音楽映像:0.8
演技印象:0.8
エンタメ:0.7
全体総合:0.8

・チャファ:最初のチョクトー族
・マヤもチョクトー族
 →ご先祖渦巻パワー
・祖母チュラのルーツはチャファ…

>>続きを読む

MCU40作目。
ホークアイのドラマの中でどうしてマヤをピックアップしたんだろう。たしかにこのキャラクター結構掘り下げられてたけど人気だったのかな。先祖とどうして繋がってるのかとか回想シーンはよくわ…

>>続きを読む

MCU版のヒロアカOne for All
そして珍しくMCUの方が地味

自分のルーツを辿って覚醒する展開はあついものの、マヤの掘り下げは必要だったのか。。

エンドゲーム後の尻すぼみ感が拭えない。…

>>続きを読む
百喜

百喜の感想・評価

5.0
めっちゃエコー好きになった!

序盤のステルスゲームみたいな展開も好きだし、後半のチョクトー・ネーションの雰囲気も好きだった!
tiwamura

tiwamuraの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

昨今おもしろいドラマがどんどん増える中で盛り上がりには少し欠ける印象。MCUのドラマはワンダビジョン、ホークアイなど元々映画で登場したキャラクターの関連作品の方がおもしろいと改めて感じる。
キャワ

キャワの感想・評価

2.9

字幕で見た

予想通り地味な作品になったなと感じた。
個人的に主人公に魅力を感じなかった。

マーベルに関わってくるだろうから見たけど、ワクワク感は無い、キャラの良さも感じない、話も微妙。
こういう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事