太陽と月の秘密~離人心上~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『太陽と月の秘密~離人心上~』に投稿された感想・評価

予知夢を見ると干支に変身する公主の話。あんまり面白くなかったし、干支の話はおまけなのか?
morena

morenaの感想・評価

4.0
フーイーシェンがあまり好きではない。
一部だけ変身するのは安っぽいドラマに見えてくる。
TIKI

TIKIの感想・評価

4.0
変身する度に爆笑しました!ジェンイェチェンの凛々しいお姿に眼福眼福(* -人-)

よくあるラブロマンス史劇にファンタジー要素を盛り込んだ作品。

物語としては面白いが、テンポが悪いのかちょっと中弛み感が否めない。

ラストに向けてよりシリアスになってきて、
涙する場面もあり。

>>続きを読む
みぃ

みぃの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ずっと切なくて涙が😢
邪魔が多すぎるし!
眠り続けると思ってたけどそうではなくてハッピーエンドで良かった! 
オープニングとエンディングも良かったし、キャストも好き♡
naki

nakiの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

美男美女ー!可愛いくておもろいカップル!
周りもいい人、星辰のあねへの気持ち😭

ドルトとの結婚はおもろすぎ
miswater

miswaterの感想・評価

3.3

明蘭が面白かったのと、その流れで見ている星漢燦爛も続きが気になる展開!で、手を出した中国ドラマ。
少し安易なストーリーと演出ながら、前半はまだ良かったけど、後半は焦らすためだけ、キュンさせたいがため…

>>続きを読む
なお

なおの感想・評価

3.5
ドロドロ感ゼロだからサクッと見るのに良いかも。設定(変身とか飛雪とか)をもっと丁寧に描くともっと面白そう。ジェンイエチェンかっこいい。

わりとサクサク見れた。
2人が盛り上がって来たところにドラマだから当然苦難がやってくるのだけど結構嫌な感じに。
お兄さんの事で男主が苦しんでいた件は「それは複雑だよね〜」と思ってたらわりと気持ちの切…

>>続きを読む

作品の内容的には可もなく不可もなく、普通に見てられました(多少のツッコミどろこはあっても中国ドラマあるある)
途中感情移入してると見てて辛くなるシーンもあったけど、久しぶりの胸キュン作品だったので浮…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事