狼殿下‐Fate of Love‐のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『狼殿下‐Fate of Love‐』に投稿された感想・評価

naem

naemの感想・評価

3.3

ファンタジー時代劇は好きだけど恋愛要素が大きいとダルいな。中盤、馬摘星の未練がましさにイライラした。
最後に突然無敵になる馬摘星?そんなに素手でも強いなら違う展開あったやろ。
肖戦出てなかったら途中…

>>続きを読む
mako

makoの感想・評価

4.1

宿命を背負う姫と彼女を愛する2人の王。三人の運命の愛と戦いに心揺さぶられるアクション・ロマンス時代劇。

狼仔(ろうし)と馬摘星(ばてきせい)の愛憎劇。

ドラマ「陳情令」に出演していた肖战(シャオ…

>>続きを読む
mikan

mikanの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

来世で幸せになるパターン
どうせなら来世で出会うところまで見たかった、、
主役の2人がお似合いで
味方と悪役がはっきりしていて話数多いけどサクサク見れた。
yuino

yuinoの感想・評価

3.0
私も、シャオジャンが主演しているためみました。あまり、期待せずに見た方が良いかも!
kyoko

kyokoの感想・評価

3.5

ちょっと、ストーリーを、作り込み過ぎですね❢❢😰 切なくて、主役が幸せになれないドラマも沢山有りますが、主役2人とも、死ぬのはアカンでしょ❢❢😈 サブが幸せになるなんて、私的には、ナッシング❢❢ サ…

>>続きを読む
Sr

Srの感想・評価

-

長かった!!!!
大筋のストーリーは素敵なの!めちゃくちゃいいの!なのに!所々めちゃくちゃ残念極まりない!例えば最終回で言うと、黒血の原因視聴者ほぼ全員?やぞ、いや赤い血出てますけども?、その矢どこ…

>>続きを読む
あずき

あずきの感想・評価

3.0

シャオ・ジャン目当てで視聴。
とにかく良い人すぎるくらい良い人だった。
リー・チンめちゃくちゃ美しいけど、このドラマでは微妙??なんだか天真爛漫さが、わざとらしく見えてしまった…。
楚喬伝のほうが良…

>>続きを読む
ma7

ma7の感想・評価

4.5

ここ15年ほど親子揃って、韓国ドラマフリークでしたが母が陳情令を機に中国ドラマにハマったので、顔だけは知っていたダレンワンが出ているこの作品から試しに見てみることに。

結果、5話くらいまで観たあた…

>>続きを読む
めい

めいの感想・評価

3.5

最初の純粋なイメージが良すぎて、王子として成長したあとの話し方とかが、最後までなんか違和感あった。あと物語上大事な鈴を落としたはずなのに木の上に戻ってたりして細かいところ雑で感情移入できないとこあっ…

>>続きを読む
なお

なおの感想・評価

4.5
面白かった!悲恋?というのか報われない、すれ違いの中にも、一途な想いと壁ドン、キスシーンなどなど胸きゅん要素多数。

あなたにおすすめの記事