autumn

新春ドラマスペシャル 緊急取調室のautumnのレビュー・感想・評価

3.4
裁判官を35年間やってわかったこと、それは
〝真実は1つではないということ”

いつもの緊取りメンバーが完全に全員揃って事件解決してないのはなんか心残りがあるけど
新たなメンバー2人が加わってのスペシャルドラマ。
相変わらず一筋縄ではなくて、裏の裏の裏ってゆー感じの結末だった
菜々緒さんはとにかくスタイル良すぎてダンサーというよりもモデルにしか見えなかった笑
ダンサーと過去に影のある家政婦役はギャップがあったし、最後の天海さんとのやり取りはかっこよかった!
裁判官を長年勤めている義理の母は、彼女を認めていなそうにみえてたぶん既に認めていて。彼女の罪や行いを知った上で罪を償ったら帰ってきなさいと言えるのはかっこいいなと思った。
でも裁判官の家族って息子が証言してた通り世間が思っているよりもとても窮屈なんだなと。
とにかく世間様に迷惑をかけてはいけない、派手な行動はしてはいけない、勉強もできて、それなりの就職を求められて、ましては車の運転もできないなんて。
そんな世界に生きていたら大金目の前にして揺らいでしまうのかなとも思ってしまった。
きっとお金が欲しかったんじゃなくて、いつもの〝いい子”をやめたかったんじゃないかなと。

きっとこのシリーズは今後も続くかなー
autumn

autumn