yu

二十五、二十一のyuのレビュー・感想・評価

二十五、二十一(2022年製作のドラマ)
4.6
ああ…9話がとても良すぎて、ドラマや映画でこんなに泣いたのはいつぶりだろうってくらい泣いた…
コユリムのオンマが素晴らしすぎたし、ヒドとユリムが抱き合って泣いたのも、ペクイジンの愛も、とてもとても良すぎて、9話の1話だけでいっぱいいっぱいだ…
ドラマに対してこんな想いになったのは愛の不時着以来かも?
あーーーナムジュヒョクイケメン過ぎる本当にこの人の顔も好きだけどやはり演技がとても好きだと実感した、なんだか心に沁みるんだよなぁ、ジーンとくる…優しさなのかわかんないけどノムチョアヘヨ……
あと推しががインスタに上げてたシーンは私もめっちゃ笑った

ヒドとオンマが分かり合えた11話も大号泣。母は強くて偉大だ…

12話のスンワンちゃんの決断と、一緒に学校に殴り込むオンマも、14話のユリムの家族を想った計り知れないほど大きな決断も、泣いた…
あれ、9話以降全部泣いてんじゃ…?
結局別の道を歩んだヒドもイジンも、てか別れても応援し合えるっていう関係が何より尊すぎるよ…それこそ最大の愛ではないのか…?うぅ…若いうちにこんな恋愛、青春をしてみたかった。例え別れたとしても、苦しくても、いつかはそれが思い出となって今後の人生を彩るんだろうな。もちろん一緒になって欲しかったけど、とにかく、この結末でも、良かったんだと思う
お気に入りのセリフは、ヒドの「私はまだ自信がない。でも私を見つけてくれたあなたを信じる。そして私を信じるあなたを信じている」です。他にもあった気がするのに思い出せない

こちらも最終話観て1ヶ月近く経ってしまった。
あーーー、泣く演技のナムジュヒョクがやはり大好きです…
そして実年齢より10歳以上若い役を何の違和感もなく演じられるキムテリさんすごいな…女優さんってすごい
OSTも良かったし(他のドラマでメインキャスト5人で歌うなんてことあった?尊すぎてでは?)観て良かった!
yu

yu