気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!』に投稿された感想・評価

shinano

shinanoの感想・評価

3.6
風雨は通り過ぎていくものだと分かっていても、その過程が辛すぎるんだなぁ^ ^
あすん

あすんの感想・評価

3.8
何気なく見てる、当たり前と思ってた天気予報、知らない事が沢山あった◎
ソンガンとパクミニョンはあんまりあってなかったかな…
二人とも美しかったけど
FukiIkeda

FukiIkedaの感想・評価

3.3
済州島の気象庁ネタ多いよね?
なんかモデルになってる人同じなんじゃないかって思うほど、どのドラマも同じ人物像な気がする、、、。
気のせい?

『キャラクター・役者良し。以上。』

役者さんの演技も良くてそれぞれのキャラクターにもマッチしててそれそれは大好きになる。でも思ったより恋愛が濃すぎたなあ。もう少しスタートアップみたいに人生頑張る系…

>>続きを読む

2人が恋仲になるまでがあっという間すぎるくらい展開が早くてよかった。過干渉な母親が苦手なのでそこだけしんどかったけど、「気象庁の『人々』」のタイトルの通り主人公以外の登場人物にも厚い背景があてがわれ…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.6
キャストは悪くないのに何故か面白くなかった。完全同時期に見てた二十五、二十一がすごく良かったからだと思う、、
パクミニョンが可愛すぎた。
年下男子とのキュンキュンドラマ。
りー

りーの感想・評価

3.5
ミニョンちゃん可愛かった😭💓
ソンガンかっこよかった、、
社内恋愛ドラマ好きなので面白かったー!
risaco

risacoの感想・評価

3.4

パクミニョンがかわいすぎる!!!
お顔はもちろん、つややかな髪、滑らかな肌、そして全女子が憧れるおしゃれで素敵すぎるお仕事ファッションも全男子の憧れが詰まったお家スタイルも全シーンがとにかく眼福。彼…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事